リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
633円 +18(2.93%)
615円
637円
620円
2024-03-28 11:55:49 hls*****
強い^_^
2024-03-19 07:32:44 おはようタラちゃん
ヨコヨコ続いてますが、そろそろ上昇して欲しいですね!
2024-03-18 12:06:43 sto*****
試しに…商品買ってみた。電話で話さなければならない事があり、電話してみた。電話対応も、良かった。頻繁なメール等、うざい部分もあるが、売り上げを作るシステムが、上手く構築されていると感じた。福井県の地…
2024-03-18 09:42:43 ya9
まあ、株式分割して株式の流動化率があがったのが成果かな、業績があがれば株価が上がるなどといううぶな考えは捨ててきちんと株価対策すれば株価は付いてくる
2024-03-18 08:33:24 los*****
3000円超え!とか動画で煽られてから
かなりの日数が経つが700すらいかないやん(笑)
ソロソロ、ガッツリと上げないか?
2024-03-17 21:09:50 qms*****
順張りで行くと

やられるよ
2024-03-15 12:55:49 tnk*****
急に上がり始めましたね
何かいい情報がもれてますね
3月は新入社員制服需要あるかな
業績好調なら全社員変えようか
と言うこともあるしね
自…
2024-03-15 00:15:08 坂本カツオ~昴~
ユニネクを深く知る会とか面白そうだけど福井までは遠いなぁ

会社見学と役員との対話はソソるので直前まで考えようww
2024-03-14 18:57:01 リンリン
頑張れユニネク❤️
2024-03-14 07:48:07 おはようタラちゃん
カップウイズハンドル(薄目で見てね)
2024-03-08 11:34:08 qms*****
しばらくこの辺を

ウロウロするみたいね
2024-03-07 20:11:56 ya9
今日は頑張った方じゃないかな、横ちゃん
2024-03-07 08:30:09 ya9
さあ、月次がでたから値動きが激しくなるぞ、皆の者、よろしいか
2024-03-07 08:27:19 los*****
今日も上がるのか?
昨日から明らかに誰か買ってるけど
2024-03-06 23:23:20 ya9
如何にも
2024-03-06 17:25:49 qms*****
月次弱いやろ

こんなもんか

株価にはおりこまれてるかな?
2024-03-06 15:06:36 keit
月次出ましたー
いい感じですよー
明日からまた上がりますよー
2024-03-06 14:36:49 los*****
何故か上がってきてる(笑)
2024-03-06 10:30:10 qms*****
上がっとるね

ゆるさん効果かな?
2024-03-05 19:55:33 ya9
やっとQ3後相場が落ち着いたようだ、今日は月次なかった残念