リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
913円 -14(-1.51%)
927円
925円
911円
2024-04-19 16:15:48 ewd*****
だって次の配当8月だもん
2024-04-19 13:01:02 (ᵔᴥᵔ) 黒猫ルーシー
ここだけ反転しないしwww
2024-04-18 12:14:52 十五夜
ベジワークに出資
2024-04-18 09:36:53 (ᵔᴥᵔ) 黒猫ルーシー
楽天の貸株金利
2024-04-18 09:35:47 (ᵔᴥᵔ) 黒猫ルーシー
カブコム。

金利は毎月変わるがね。楽天も0.5%。
2024-04-17 19:16:38 ewd*****
松井0.2なんですけど
証券会社どこですか?
2024-04-17 10:56:31 (ᵔᴥᵔ) 黒猫ルーシー
そう思わなくても貸してるんだから仕方がない。

0.5%じゃ929円の株価だと200株で月、金利76円。
2024-04-17 10:32:35 (ᵔᴥᵔ) 黒猫ルーシー
これこの通り。未だに貸株中!
2024-04-17 09:41:24 (ᵔᴥᵔ) 黒猫ルーシー
借りる?まさか、貸してます。
2024-04-17 09:40:50 (ᵔᴥᵔ) 黒猫ルーシー
気持ち悪いほど会社側の投稿が多い。
2024-04-16 22:27:44 ewd*****
もしかして株借りてるんですか
2024-04-16 21:42:24 ewd*****
それは無理です
2024-04-16 17:09:16 十五夜
あと、貸し株もやめて
立派な投資家になってほしいですね
2024-04-16 14:35:50 igj*****
ハンネ変えて、強引な誹謗中傷やめて真面目な投資家になれば良いんじゃね?

>社名変えて、強引なテレアポやめて真面目な会社になれば良いんじゃね?
>
>…
2024-04-16 12:26:50 十五夜
これだけ地合いが悪い中で
下げないのは凄いね!
2024-04-16 09:49:45 (ᵔᴥᵔ) 黒猫ルーシー
社名変えて、強引なテレアポやめて真面目な会社になれば良いんじゃね?

テレアポで仕事取ろうとか昭和かよwww
2024-04-15 16:02:58 lit*****
決算翌営業日とは思えない出来高。25日に動くか。
2024-04-14 09:41:40 sur*****
控え目な新年度の予想ですが逆も有り得ると見ています、この業種は中東の様な世の中の不安材料とかセキュリティ問題が生じると必ず大きく動くでしょう、個人の判断はどうでしょうか
2024-04-13 09:41:13 sup*****
予想ですけど、人海戦術の会社でしょうから人件費上がる影響とかじゃないですかね?

募集費しかり、社員の給料もあげないと人手確保が難しい
2024-04-13 07:20:33 ari*****
もう配当もらいながら3年間くらい塩漬けしてますが、さらに数年間塩漬けになりそうです。