リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,310円 +5(0.15%)
3,305円
3,325円
3,310円
2024-04-23 13:22:05 忍天堂
手帳に続く圧倒的な商品が欲しい

くうねるころぶ
2024-04-17 11:10:17 たこ
売り禁でした
2024-04-16 09:05:50 sotoba48
くうねるさげる。
2024-04-15 10:17:55 忍天堂
もはや宗教法人糸井だね
2024-03-17 00:02:41 たこ
ゴールデンクロスだそうですよ
2024-03-01 13:58:08 炊いたん
ほぼ出来高ゼロやん
2024-02-29 10:24:45 Eas*****
後藤達也さんvs糸井重里さんの対談動画が上がっています
上場や株主、会社のことについても語っています

普通の株主の人がこれを見ても全く刺さらないでしょうし…
2024-02-23 08:17:06 並々のこっぷたん
MOTHER3がNintendo Switch Onlineに追加された
2024-02-14 22:10:31 並々のこっぷたん
30周年記念でMOTHER2 ギーグの逆襲のswitchリメイクきてほしい
2024-02-14 20:02:11 b90*****
出来高、ほぼ0
2024-02-07 23:29:30 Eas*****
出来高も、過去への投稿も少な過ぎ
もう、誰も関心のない株になりつつある
2024-01-12 14:52:23 606*****
出来高少なすぎて。。
2024-01-01 15:47:22 a8s*****
今年はMother2の30周年企画、元日からの宮本氏とのインタビュー掲載などなんかやりそうだね。
2023-12-26 08:36:27 Eas*****
株主総会が記事になってます
ほんと、この株価は悔しすぎです

「株価については、基本的には市場がつけるものと受け止めておりまして、この状況が続いていることに…
2023-12-16 11:12:16 ミックスナッツ
株主優待でほぼ日の学校を無料で聴けるようにしてほしい。もちろん保有期間3年以上とか、長期保有促進策で結構。ご検討よろしくお願いします。
2023-12-15 09:14:56 たま
醤油がわりに 適当にかけてると 減っていく。
2023-12-08 12:53:09 kur*****
優待の手帳 到着
2023-12-08 10:42:20 cml*****
確か従業員200人に100株づつ挙げたんだよな
まだ持ってるのかな
2023-12-03 22:29:03 ミックスナッツ
地方にいる株主です。
ほぼ日の株主ミーティング、
わざわざ喜んで参加しています。
控え目にいって今年も最and高でした。
プレゼント交換もきゃわいい天…
2023-11-27 13:32:51 凛々
株主総会のお土産交換どうだったのか、何も出てないですね。
お土産出すのもいいけど、オンライン総会くらいできなかったのか?って地方株主は思うんだけどね。