リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,257円 -185(-12.83%)
1,442円
1,453円
1,251円
2024-04-20 11:20:49 進撃の錬金術師
穴埋めしたら、一旦反発はすると思いますよ。

10億の自社株と空売りの買い戻しもきたいできますー。

ただ明日は穴埋めしに行く可能性が高そう😂
2024-04-20 11:00:35 dis*****
空売り屋さんこの状況なら信用組のメンタル削って投げさせるのお手のものでしょうがやり過ぎやて
2024-04-20 10:35:22 kabunosuke
まあ酷いね・・・。もっと落ち着いてから買えば良かった・・・。まあ、長期目線なので待ちます。
2024-04-20 10:15:52 kai*****
この暴落、社長から見ればまだ1000は割れてないので一安心だろう
2024-04-20 09:53:45 進撃の錬金術師
というか、もう決まってるんだと思いますよ。

契約ですから。

どーいう契約かはわかりません。

33億円の価値を考えると10…
2024-04-20 09:36:21 ももんが
いやそうじゃなくそれ決めるのはあくまでドコモでしょ。マガシークが運営してます!ジェイドグループ
2024-04-20 08:59:45 進撃の錬金術師
田中社長の言葉を信じるなら買い場なんですけど、どこまで下がるかわからない😅
窓閉め1000円ぐらいまでが底であればまだ良いのですけど😂15連敗中なので窓閉めで終われば良いなあ。
2024-04-20 08:56:03 老後ライフ
何も悪いことをしていないのに株で借金なんか可哀想じゃのう。
2024-04-20 08:30:38 qさん
一年前の安値割ってるから、信用組は全員含み損。割安と思って飛びついても1000円割れるで( ̄ー ̄)ニヤリ
2024-04-20 07:23:34 mo*****
直近収益急減を知っている社長自ら買い煽る会社なんて空売り機関の格好の餌食だよね~
2024-04-20 05:56:20 HOHOHONOHO
弱小個人の信用買いがほとんどだとすると、機関からすればチョロいもんですね。
そこに地合いの悪さも相まって、不祥事級の下げに繋がったと。
2024-04-20 05:04:45 進撃の錬金術師
33億の中にdファッションも入ってるのでなくなりませよ。

使用料とから色々あるんでしょうけど
2024-04-20 04:16:35 よっす
ゴールドマン20万株も売ってきたんかww

これは耐えたもん勝ちやなwwww
2024-04-20 03:05:46 ももんが
dファッション、いつまでやりますかね?ドコモは不採算のサービスどんどん切ってるので。切ってるというか親会社から整理しろって号令かかってるんでしょうけど。
2024-04-20 02:58:37 ももんが
買収って基本的にそういうものかと。他にもニッセンとかファッシネイトとか買収してますが基本的にはテコ入れ必須の案件です。利益出てるんならそもそも売却なんてしないので、当たり前の話ですが。
2024-04-20 01:49:44 そら豆
ゴールドマンかよ!
やっぱ入ってたのか、、、
最近このパターン多すぎる
本当、売りアルゴいらんわ
2024-04-20 01:14:48 デイトレイジ
小型は空売りやられほうだい。
2024-04-20 00:22:13 進撃の錬金術師


マガシークがdファッションやってるのよ。
2024-04-20 00:13:03 49d*****
docomoとのシナジーはほぼ無いんじゃないかなぁ。
マガシーク売却してすぐAmazonとのdポイント提携発表してるし。
2024-04-20 00:01:34 NUT
まぁ頑張っていくね。
ただ損切りして確定した合計やから、メンタル的にはやはり辛いです(笑)
2024-04-19 22:57:40 進撃の錬金術師
行くかもだけど今日も出来高的に10万株売ってるとしたら過去の売り玉最高基準なので買い戻しも期待できるのかな?

信用回転暴落後111日だったのが24日に
2024-04-19 22:40:46 rhg*****
明日がんばればいいやん!

ずいぶん昔だけど、1日700負けたことあるよ!
700円じゃないよw
2024-04-19 22:39:04 つぶやき
需給と地合いにつけこんだ機関売りじゃない貝
買い上がると成り売りBOM
〆は売り板蓋貝
売る気ならこんなことせんじゃない貝な??
ここまでパワ…
2024-04-19 22:38:03 進撃の錬金術師
意外この下げは機関の仕業でしたね。
17日の下げいきなり10万株も売ってきてたんだ!おそらく今日も売ってきてるんじゃないかな。

決算後に売りにきてる。