リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,397円 -12(-0.85%)
1,409円
1,457円
1,390円
2024-04-25 19:04:40 純な役満呼応ぐっちょ
アセットバリューはいい判断をしたな

4/8田中の買い方は…まずかったなw
2024-04-25 18:56:04 ezp*****
18日に買ってるなら、19日以降も買ってるかもね。
2024-04-25 18:08:29 majoruka
ジェイドGについて、アセット・バリュー・インベスターズ・リミテッドは保有割合が増加した…
2024-04-25 18:00:34 9f1*****
語感がダメ
ユニーク感を加えるためにカタール(騙ーる)でよろ
2024-04-25 17:55:45 ezp*****
カタルではダメですか?
2024-04-25 17:44:45 よっす
機関が負ける事はまずないけど。またヒカルが絡んだらおもろそうやな。
2024-04-25 17:22:29 9f1*****
優待待ち買い控えがあると思うけど、6月以降にどうなるか。
私は優待来たらまとめ買いする。
たぶん一決済あたり優待一回分だから、一気に10万円ぐらいまとめて買いたいんだよね。
2024-04-25 15:06:58 忍天堂
ロコンドのオーガニック成長がとまったことが大問題なんだよ

ZOZO
2024-04-25 14:47:28 9f1*****
これだけ毎日粘着するのはよくやるなと同情してたけど、最近の発言内容は、機関の工作員みたいだな。
まあ、自発的ハイエナ工作員かもしれんけど。
その場合ジェイドのみに執着する…
2024-04-25 14:26:47 mu
耐えてますね。
2024-04-25 13:58:57 大株主の命
勉強してないと自覚しているのに投資してしまうマインドが超ブラボーw
騙る信者BANZAI
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2024-04-25 13:46:40 自由人
カタルも二週間くらいの調整と考え新しい銘柄を狙ってるようだから直ぐの戻りも難しく売り方には、勝てないようだね。

全体相場の弱さ続きも問題だね。
2024-04-25 13:31:23 kai*****
来たな売り乗せが
逃げ逃げ
2024-04-25 13:27:44 大株主の命
願望ばかりの投稿見苦しすぎる
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2024-04-25 13:07:36 自由人
さすがに短期で半値だから落ち着いてくれても不思議じゃないけどね。

空売り機関も売り仕掛けしてきてるけど短期値幅取りで買い戻してくれるかも?

2024-04-25 12:21:41 c48*****
ぶち上げエネルギー充填中みたいなローソク足続きですね
2024-04-25 12:10:07 忍天堂
1100円でまってまーす

がんばれ空売り軍団
  
日経調整35000円カモン
2024-04-25 11:47:57 純な役満呼応ぐっちょ
40億の空売り吹っ掛けられて
来年4月までの10億しかない自社株買いちゃんとやれよといきり立つそこの殿方…

算数をお勉強なされよ
2024-04-25 11:26:20 純な役満呼応ぐっちょ
なにせ数字は無限でも資金は有限なので
2024-04-25 11:25:45 純な役満呼応ぐっちょ
空売り頑張ってるな、でもその分疲弊するぞw