リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,111円 +7(0.63%)
1,104円
1,116円
1,100円
2024-03-28 21:06:14 パク・ジョンス
ネギマのマはマグロのマだからな

間じゃねーかんな!!
2024-03-28 13:00:43 パク・ジョンス
ど根性はデカ過ぎて女性は食べられないのよ

だから普通のネギマを出せと言ってる!

ジェンダーフリーを意識しろよ!!
2024-03-28 06:05:03 medic
ど根性串は安定して焦げてるので
普通サイズはアリだと思います
2024-03-27 12:21:22 Fragile
松戸人?三井物産のビルや東京駅にもあるからなあ
ジャンクフードとはいえマ…
2024-03-27 05:25:40 パク・ジョンス
普通のネギマを出せよ!

パクは何度も言ってる
2024-03-26 08:14:37 Mr.X
会社がつぶれない、優待廃止はないという前提ですが、年間で100株1万円、300株3万円もらえるこの会社は、現在の株価1117円で利回り8・95%の利回り。これは、外食系の優待利回りの中で、最高の利回…
2024-03-25 21:17:10 カイト
先週末サード見たら混んでた。てけてけはどうだろう!?
2024-03-18 17:52:23 AzA
家の近くにサードバーガーあってたまに行くけど味は間違い無く旨いよ
ただセットにすると結構値段いく
2024-03-18 07:32:05 afa*****
優待じゃないと行く価値のない店ってやばいよね。
株主なら自腹切って行かないとw
2024-03-17 22:55:56 oeivx*******
それ、
劇安の飲み放題

なのに、セルフに
文句言って恥ずかしいな ーーー

せめて、
デカぶつ生くらい
2024-03-17 22:53:31 oeivx*******
金曜日以外の
平日も空いてて快適!

ダメじゃん ーーーー
2024-03-16 20:04:40 takan****
ただいま、てけてけ中。
都心、オフィス街の店舗、土曜は空いてて快適。

やっぱ、ど根性串がこの店の良さだと思う。

価格相応でクォリティに…
2024-03-15 21:32:25 はるまき
テケテケ一回行ったけど、ハイボールとレモンサワーを客に作らせてやぺーみせだと思ったわ

ただでさえ机狭いのに、その机に自作セットおくとか狭すぎてかなわんわ
2024-03-13 20:40:42 とらふぁん
てけてけに来ましたが、本当に店員さんの使い捨て感が否めないです。
人手が足りない中であんなに必死に働いておられる店員さんをむげにするようなお店に、明るい未来はあるのか疑問です。
2024-03-13 06:41:43 medic
焦げてても良いと思ってるんでしょうね
わたしは週1行ってましたが頻度落ちてます
2024-03-12 19:59:30 山田涼介
テケテケでテイクアウトすると、とても焦げているし、塩なのに塩がかかっていない。
それが毎回だから笑える。優待でなければ利用することは無いだろう。
2024-03-11 09:21:38 kim*****
この地合いでも上げてくるか
2024-03-10 08:51:17 Mic
決算発表ではギリギリ黒字出しそうだから、今の株価は下限に近い気もする。
なんせ、優待利回りがこれだけ高いのだから他の優待有りの飲食株の割高さからすれば格安。

3…
2024-03-10 01:55:27 雲来末
あー、何か前より下がってるなと思ったら
権利落ちで下げたままなのか。
2024-03-09 10:24:02 afa*****
経営者はとりあえずの上場維持しか考えてないでしょう。店舗での優待券はどこまで利回り上っても会社の負担は食材費の原価だけ。