リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
365円 +13(3.69%)
352円
365円
354円
2024-04-18 13:19:10 rll*****
俺はリネットを応援してる。頑張ってほしい。

でも、今日はあがってるが買う勇気はない。
2024-04-18 11:45:11 銀甲闘士
グッチョイ
2024-04-18 11:07:09 opo*****
半期決算で反撃の目が少しでも見られるといいが とことん売り損ねてしまった
2024-04-18 09:53:15 ランス
今の株価だと売りたい大口も損しているから捌くもクソもない
2024-04-18 09:36:43 power of dreams
下ヒゲリネット
2024-04-18 09:31:40 power of dreams
ガンバレリネット!
2024-04-18 08:27:15 やすこ
あの件おいといてもここ数か月のグロース暴落にほとんど下げ連動してないんだよね
これから時間差できそう
2024-04-18 08:25:17 やすこ
これ売りたい大口が厚い買い板置いてコツコツさばいてる気がする
2024-04-17 23:57:00 腹黒
ゴミ収集員芸人のマシンガンズがリネットジャパンのパソコン回収をめっちゃオススメしてたぞ。よかったな。
2024-04-17 17:35:29 夢見るアホウドリ
性懲りもなく昨日ちょっと買い増してしまったがどうなることやら(⁠*⁠_⁠*⁠)
2024-04-17 16:17:05 power of dreams
日足長い下ヒゲ
底打ち気配
2024-04-17 15:20:51 yoy*****
まぁ次の決算見て買うか決めれば良いかな
去年末の信用買いした人の投げもまだ出そうだし
2024-04-17 14:43:39 マリオン
だいぶ土台はしっかりしてきたし
悪材料は出尽くし
あとは上がるだけ
2024-04-17 14:28:03 power of dreams
悪材料出尽くしで良いでしょ
2024-04-17 13:26:21 mko*****
果てしなく湧き出る悪材料の泉!(*^▽^*)
2024-04-17 11:28:41 power of dreams
大底付いたね
後は上がるだけ
2024-04-17 11:21:44 ピースオブワールド
それ、日本事業でもありえるか


>最悪の状態だが五条への売却が完了するのを期待するしかない カンボジアでタケノコのように事業を広げたのは経営者として失格
2024-04-17 11:08:17 作業用ザク
死んだね
下値模索
黒田氏の罪は重い
2024-04-17 11:07:26 power of dreams
必ず復活出来る
2024-04-17 10:19:36 power of dreams
今日下ヒゲ期待