リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
370円 -3(-0.8%)
373円
378円
365円
2024-04-25 23:57:50 mko*****
なんだかこの株に興味が薄らいできた。
テンバガー候補と言われてた頃もあったね。
PCリサイクルだけで順調に成長できると思っていたよ。
2024-04-25 19:18:30 どうらくもん
悪地合いの中踏ん張ったね!”
そろそろ五常のIRでるかな❓
2024-04-25 09:48:28 power of dreams
リネ子さん踏ん張る!
2024-04-25 08:33:33 sakusaku
質問を皆でしましょう

2024 年9月期 第 2 四半期決算に関するオンラインライブ配信開催のご案内
当社は 2024 年 9 月期 第 2 四半期決算ラ…
2024-04-24 23:51:52 power of dreams
元々譲渡益見込んで無くて捨てるって言ってた会社だから仕方ないね
2024-04-24 22:05:10 兜町32年
なるほど

この契約解除が後場スタートの際の70000株以上の

買いと売りの交差やったんだ!
2024-04-24 19:25:18 猫ちゃうまん。(TecHunt)
新しい見受けはみつかるのか?
2024-04-24 18:37:49 ジョニ-サンダ-ス
ふー肝をひやしたぜ。オレは絶対勝つけどな。
2024-04-24 18:27:52 どうらくもん
安心しました!”
この会社の売却契約したころはリネットから
離れていましたので。
2024-04-24 18:05:38 作業用ザク
プレボアの契約解除は大方予想がついていたがね

後ろ向きな案件を小出しにされると株価は低迷するね
五常もってなるとなおさらだね
2024-04-24 17:43:22 どうらくもん
譲渡益が未反映だったのはせめてもの救い!”
しかしチャムロン社の他にこんな会社があったのは
知らなかった。資本金7億円!”
無駄遣い会社の売却が出来なくなっ…
2024-04-24 17:18:45 hoo6
マイクロ保険の契約解除はすでに出てた話だよね。知らん人もいたんだね。五条の契約解除かと思ってビビった。
2024-04-24 17:04:55 goh*****
折り込みだと思う。
2024-04-24 16:24:21 0707
200円になったらかう
2024-04-24 16:04:15 yoy*****
まだまだダメだな
PREVOIR (KAMPCHEA) MICRO LIFE INSURANCE,PLCの株式譲渡に関する契約解除のお知らせ
2024-04-24 15:34:54 0707
譲渡失敗
2024-04-24 13:11:34 opo*****
どれだけ清算が進んだか知りたいところだが、それにしても手の回らないところまで広げたもんだ
2024-04-24 12:26:35 兜町32年
ん?

前場の出来高6400株に対して

後場の70000株以上の気配は何か情報が出たのかな?
2024-04-24 10:35:40 sakusaku
そう思います
2024-04-23 17:33:28 ランス
黒田やめさせたほうが株価上がるぞ
いまや社長が悪材料みたいな扱いだからな