リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,840円 
2,840円
---円
---円
2024-04-18 13:17:55 通りすがりの人
昨日、他も合わせて損切ったら15万マイナス、今日は1万で済んだ。今月は難しい月だったわ。まあ、トータルマイナスでないだけマシかな。
2024-04-18 13:03:02 sat*****
2700を一旦の底認定します。
昨日買ってみました。アオキでは生活用品をはじめ、食材も買うので優待カードが届くの楽しみにしてます。
2024-04-18 12:49:50 ふんわか
10年前に100株もっていたら今頃1200株ですね
2024-04-18 12:48:28 通りすがりの人
今日上がったので、1万円損切りしました。
悔しいです!
2024-04-18 11:46:45 boo*****
昨日店で買い物したのが、なぜ今日良かったになるんだ?
2024-04-18 11:45:56 yuu*****
まだ含み損です
2024-04-18 11:45:47 boo*****
爆上げじゃん。
2024-04-18 11:40:19 nom*****
昨日アオキで買い物してよかったー!
2024-04-18 09:13:55 さつり@引退決定
3100からガチホしていて良かった!
2024-04-17 17:07:56 さちこ
優待のvisaギフトカードってカードタイプですかね?500円の紙券ってないし、カードタイプだと使い切るの難しいな。
2024-04-17 16:14:27 さつり@引退決定
ガチホしていて良かった!
2024-04-17 15:39:39 左うちわ
長い陰線の後
少しぐずぐずしてリターン
ぐずぐずしてたら 全力買い
なんちゃって(笑)
2024-04-17 13:07:57 通りすがりの人
もう許してください
2024-04-17 12:59:54 idk*****
ここが底。
って思ってもまだ下がるかもとか思って買えないもんですね。
銘柄に対する思い入れが無いとなかなか踏ん切りがつきませんね。
2024-04-17 08:55:26 moon
今日は上がるやろ
2024-04-16 19:11:11 hir*****
今から参入はどうですか?
まだまだ下がってしまいそうですかね?
2024-04-16 13:59:46 ya9
もう誰もこの下げは止められない
2024-04-16 13:44:49 kan*****
なんでこんなに下がってんのや
2024-04-16 13:08:10 don*****
損切りしといて良かった
2024-04-16 12:52:30 通りすがりの人
涙が止まらない、どうしてこんな株を買ってしまったのか。