リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
759円 -4(-0.52%)
763円
763円
757円
2024-03-28 16:59:51 0a3*****
配当落ちに関係ないんだから巻き込まれないでほしかった、、、。
2024-03-28 11:55:49 ton*****
異常なまでに売られてますね。どうなってんの?
どうせ800戻すのはわかってるけど気分悪いわ。いい加減上がり出せよ!?
2024-03-28 09:52:36 Vienna
たまには騰がって
2024-03-27 14:03:23 afe*****

今日 上げないで いつ上げる!?
2024-03-26 18:01:18 Vienna
そんな高値の時代が有ったんですね
買値は838です
2024-03-26 16:35:38 kur*****
私の買値(ナンビン後)1,251円です。
いつ買ったかも、今や忘却の彼方
2024-03-26 14:54:06 Vienna
配当金貰って塩漬け2年目 2000株
増配しても良いよ
2024-03-26 14:02:32 おまめ
年末に千趣会を買った自分が今日バロックを買った。
あとはわかるな?
2024-03-25 13:18:55 ton*****
何でわざわざ初めての株で、何千社もある中でここ買うんですか?
それも投稿歴ゼロの新アカでw
どっからどう見ても、いつものアルファベットと数字組み合わせたアカ何千も持ってる上に…
2024-03-25 12:23:37 afe*****

銀行口座から金振り込んだら〜人生棒にふりますよ〜!?

何の話 ?
2024-03-25 11:27:26 kurosagi
そこは黒歴史やったぞー
バロックだけは裏切らんでくれー
2024-03-25 10:26:34 42d*****
ぴえん、
2024-03-25 10:18:30 min*****
利回り5%いったけど、なーんか買います気が起きないなぁ
2024-03-24 22:39:20 7kei7
最初はここからではなく、
大型株買った方がいいと思うよ。
2024-03-24 18:44:08 江頭2:50倍高
サマンサタバサみたいにならないでね。
2024-03-23 10:58:32 gqh*****
出来高が少ない…
地合いとともに上がってくれたらゴールデンクロスが出来るんだけどなぁ…
2024-03-22 15:21:03 42d*****
はじめての株
100株しか買ってないけど
なんか潰れそうで怖いm(._.)m
2024-03-22 10:52:22 1ba*****
じーっと待ってればいいんですよ
2024-03-22 10:17:00 わく
もうダメだな
2024-03-22 01:19:28 azf
権利落ち前は780円台でも含み益だったのに、TOPIXが上がっているにも関わらず上がらない。
高配当・年2回優待・買いやすい株価と、私のスクリーニングにビンゴ!な銘柄ではあるが、