リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,054円 -15(-1.4%)
1,069円
1,065円
1,046円
2024-04-19 10:28:56 kta*****
普通のホームセンター。
2024-04-18 21:18:15 bikは掲示板命www
今日はアミーゴで買った愛犬の三周忌🥺🐶

いつも母親と一緒に居た愛犬の周忌を弔う

母親が一月に旅立ちだってしまい

あちらで…
2024-04-18 13:15:39 血に飢えた狼+24σ
ココアミーゴなんかw
2024-04-18 11:02:06 sig*****
下値切り上がってきてるけどどうだろ…
頑張ってくれー
2024-04-17 20:05:18 a5b*****
^_^
2024-04-11 14:00:10 ham
決算悪いのに上げてんのか。
2024-04-11 11:18:51 bikは掲示板命www
本日最高値掴みは 

助かるのか
2024-04-10 15:37:06 X
決算は良くはなかったけど。。。


配当プラス優待に売りが溜まってれば硬い決算勝負だよね。。。


期待値はあったと思う。。。
2024-04-10 15:24:41 uun*****
事前予想を下回る・・だが
3Qまでの進捗状況から十分に想像できる数字。
今期は増益予想で配当、優待そのまま。
間違って3ケタになろうモンなら増やします。
2024-04-10 14:47:26 ぼーちゃ?
現物で1単位買いました。配当も良く優待も良いので長く持ち続けたいと思います
2024-04-05 16:21:38 bbc*****
プライム残留!
2024-04-02 13:09:35 sig*****
株価対策してくれ
2024-03-30 16:27:20 win*****
いつもの定位置で驚くことはない。
配当と優待貰いながらTBOあればOKくらいの気持ちで持つ銘柄。
2024-03-28 19:05:28 bikは掲示板命www
今日はアミーゴで買った

愛犬の誕生日なのですwww
2024-03-28 10:53:45 sig*****
権利落ちかのように下げんなや!笑
2024-03-21 10:27:29 tas*****
先日ある店舗で、1万円分くらいのテイクアウトしたら、店長直筆のお礼の手紙が入っていました。小さな気遣いがうれしいですね。
優待払いなのに・・・
2024-03-18 15:05:33 わく
祭り相場でも下げる屑企業
やはりすでに終わっている
2024-03-15 16:56:14 tomo
ここは2月権利後いつも100円位下がってまた権利前にイナゴが集まるわかりやすい銘柄
2024-03-12 14:35:15 わく
もうダメだな
2024-03-05 16:35:36 アタオ化beek
X で あおり屋が煽ってた感じだな、ここ