リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,533円 -34(-1.32%)
2,567円
2,569円
2,511円
2024-04-20 13:14:08 shi*****
放置
2024-04-20 09:36:40 クロド @nullmoney
毎日自転車で店の前通るけどいつの時間帯も適度に客が入ってる。
2024-04-20 07:36:03 ee8*****
天井、付いたように見えるんだけど🧐
昨日、コメダデビューしたけど、あまりの不味さにびっくりしちゃった
特にパン生地全般
ビーフシチューも頼んだけど、普通に市…
2024-04-19 20:50:15 d36*****
心が耐えられなくなってきた
でも今売る勇気もない
完全に塩漬け…
2024-04-19 19:37:47 Quick21
ドトールのモーニングセットが安くて美味しくなってます。これは価格差でコメダが不利じゃないか。
2024-04-19 13:33:10 jij*****
下げてきて昼からあがる。
今日は日経と全く同じ動きしてんなぁ
2024-04-19 12:18:51 モナコin
決算ギャンブルした人はたったの1週間でマイナス200円の値幅かw
相場が落ち着くまでは何もしない方が良いですね。
権利もまだなのに今あえて買う理由がないわ
2024-04-19 11:30:28 gwq*****
年安か
ちょっと追加してみますわ
2024-04-19 10:27:58 aru*****
今日がセーリングクライマックスだと思いたい
2024-04-19 10:22:03 d9f*****
当面は為替の影響で下がるでしょ。
2024-04-19 09:11:52 ライネルくまちゃん
もうやってると思いますよ。
ちなみに去年は3か月で9億使ってます。
2024-04-19 00:54:30 283*****
そろそろ自社買いか?去年は4月から上がってる
2024-04-18 23:21:53 ライネルくまちゃん
信用買いって借金ですね。

パチンコ、競馬で
金持ちから借金して打ってるのと
同じですから
2024-04-18 21:17:48 イチマツ
うまいこと信用買い引き入れてますね…ズドンと空売りきそうで怖いっすわ(;´∀`)
2024-04-18 18:27:08 ポトフ
かわいいにゃ
2024-04-18 16:33:11 kat*****
今日は少なくとも2%は上がってもらわにゃね。明日リバで後戻りかな?
2024-04-18 15:10:59 株初心者
信用買い結構増えてますし株価上がるのは当分先ですかねー
2024-04-18 15:02:34 kat*****
12:30から1円しか変わっとらん。どんくさい株だな〰
2024-04-18 14:43:50 ライネルくまちゃん
信用買い
プラス18万株
2024-04-18 12:12:55 3f9*****
うーん、リバ弱い