リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
281円 -3(-1.06%)
284円
287円
279円
2024-04-19 16:11:10 MSワラントのおかわり
例年だと今頃アップされてる決算説明動画、今年は出さないのかな?
2024-04-18 13:23:54 eto*****
気長に待ちます
2024-04-16 12:36:35 ぱんだめんたる
地合が悪すぎるなー
2024-04-15 11:33:53 yuo*****
いいニュースが出ているようですが、完全に285周辺で抑えられてますね。日米の金利変更やら株式分割や配当開始など大きな動きがなけれしばらく動きはないように思いますね。約4年の付き合いですが、動くとすれ…
2024-04-13 11:02:38 お疲れマリオ
株価上がってほしい⤴️
2024-04-12 21:07:56 ter*****
今頃腹痛でメ~~~~~~~って言いながらトイレに座ってるかもwww
かわいそう・・・・
2024-04-12 21:04:52 ter*****
山羊・・・・・

情けない情けない情けないwwwwwwww
情けない情けない情けないwwwwwwww

無責任にも株食い過ぎて腹…
2024-04-12 16:29:26 ter*****
山羊は講釈聞きたい言うてたのに大丈夫かな?
株食いすぎて腹痛なんちゃう?
2024-04-12 15:45:44 ter*****
何も研究せずに、野菜を売ってピンハネしてるだけ・・儲けなんか知れたものと解り、五月雨式に売却中・・早く整理したいナー!!!?
2024-04-12 12:40:18 ne0*****
提携のirの方が株価の反応いいんだよね
以前もJRとの提携で千円近くまで跳ね上がった
時価総額が低いのでいいirさえ出れば何倍にもなる可能性を秘めてる
個人…
2024-04-12 12:31:50 ぱんだめんたる
ここの好決算は毎回下げる、、、。
もう4年近い付き合いですが、見慣れてきましたよ。
2024-04-12 12:03:24 ter*****
( ,,`・ω・´)ンンン?
意気消沈か・・・・
株食って腹壊したんか・・・
2024-04-12 11:58:18 ter*****
機関さんは下がるとみて空売りしてるんですよw

買い煽ってる奴はいくらの時から煽ってるのかなwwwww
2024-04-12 11:56:23 ter*****
お~~~い
講釈言うてんでwww
2024-04-12 11:48:00 ter*****
時価総額62億w
薄利多売
利益は・・・いくら?
2024-04-12 11:26:59 ter*****
さあ買ってホールドして機会損失すればヨカw

他に上がって行く株は有るってのにw
2024-04-12 11:25:15 ter*****
じゃけ言うたちw

コレ現実w

何度もいうてるけどね三年以上w
2024-04-12 10:45:44 soc*****
やっぱりねって感じ
2024-04-12 10:19:59 bru*****
なぜ上がらない???

これにかけて信用でたくさん買ったのに!!
2024-04-12 10:19:08 42f*****
買い煽ってた人、責任取れよ!!