リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,194円 
1,194円
---円
---円
2022-07-19 11:35:46 noa*****
マスクの中心素材は不織布。
今もあれば爆益だったのにね、、ドイツと東レのものになってしまった。
2016-01-28 10:33:55 とみおか
【Re: ここって何で値動きないんですか&h】上場廃止予定
2016-01-19 00:24:39 dogOrange
PMネタで 飛びついたら 動かない株だったw
2016-01-16 07:28:05 アマナ好き
新年明けましておめでとうございます!
(((o(*゚▽゚*)o)))
2016-01-09 00:23:51 ar1*****
『高給』取りの『売国』外務官僚が、日本の先祖を貶め日本を滅ぼす。
2015-12-11 15:56:03 副社長
上場廃止予定
2015-12-01 15:30:35 ガチャピン
PMネタで 飛びついたら 動かない株だったw
2015-11-13 23:33:52 ケン
この株を放置して、上場廃止になった場合
どうなりますか
2015-10-02 08:20:04 got*****
ここって何で値動きないんですか?
2015-09-16 18:17:54 pp4*****
東京都教育委員会は9月15日、都内公立小学校でインフルエンザの集団感染により学級閉鎖の措置をとったことを発表。
2015-09-05 07:34:25 バブル天国
放置していたらいつの間にか上がっているじゃないかw
2015-08-20 20:47:02 舍利子 見よ空即是色花盛り
1195円で買って行けば良いのですか?
2015-08-18 20:11:23 rrk*****
225先物でも毎月取らせてもらってるのですが、
興味がある方はご覧になってみるといいですよ。
初めは怪しいと思ってたけど、実際に入って
みて信用出来る所だと…
2015-08-17 15:12:47 かわせくん
上値を 買うのは  怖い!!。。。。。。。こんな心境がチャートに出てる!!! 今後暗い材料ばかり目立つからな。。。。。。。中国が米も日本も欧州も足を引っ張る。。。そんな 構図! やはり  上値は  …
2015-08-15 23:27:38 fou*****
2015-08-11 12:47:40 qws*****
6323を仕込む
増し担保が解除されたのに
値下がり中
1000円超えを目指して仕込む
2015-08-11 11:29:32 qws*****
6323を仕込む
増し担保が解除されたのに
値下がり中
1000円超えを目指して仕込む
2015-08-10 18:18:23 hou*****
日証金によれば、
 8/6の貸株は7000株ですが、8/7の貸株は47000株です。
 金曜日に、4万株売った人たちがいます。
2015-08-10 16:38:42 rna*****
買収単価を2000円だと新規買収先が出て来るでしょうか?
2015-08-10 12:57:34 yamato
TOB1,200円で募集締め切り後、TOB価格をオーバーシュートする可能性も無きにしも非ず。