リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,650円 -19(-0.71%)
2,669円
2,680円
2,609円
2024-04-12 21:31:25 dfb*****
今日の値動き
少し大きかった感じ
板が薄くいつも1~数百円位動きますからね
(マたかの感じ)

自動車・車両向けは大回復
2024-04-12 10:01:49 ひょこゴンタ
>5%下がってるけど何があったの?!



超絶決算だったが、100円くらいへの増配を期待していたのだろうか?
2024-04-12 10:00:00 3f9*****
見れなかった。ほぼ全戻しやん
2024-04-12 09:42:32 cja*****
同じく私も
あとは飲食系・銀行・高配当株
長年株投資して来たけど
後期高齢・年金暮らしには
多少の上げ下げ有ろうと
安定してる企業株が落ち…
2024-04-12 09:07:32 b8a*****
5%下がってるけど何があったの?!
2024-04-11 22:29:21 dfb*****
3Q業績
自動車関連が大幅回復続伸で良かったですね

企業的には
一般向けの強み商品群を持たないと
消費品がよいが
2024-04-11 18:28:48 hirosan
メキシコの合成皮革工場、フロアカーペット増産投資、米国系自動車メーカーの開拓推進。
今は投資の時期。これだけ利益出てるし、未来は明るい。
材料は今からどんどん出てくると思う。
2024-04-11 17:31:10 322*****
老舗が目標配当140円なんて、簡単には口にはしないはずだから、信じてみる事だと思ってます。
今日日、5%配当なんて簡単には拾えないですしね。☺️
2024-04-11 15:32:31 3f9*****
還元、何もないのか?
2024-04-11 15:16:34 kib*****
ヒューリック、日本管財、
2024-04-11 15:07:28 ec6*****
織り込み済みで終わらなきゃいいな
2024-04-11 15:06:03 mile
6-2月期(3Q累計)経常が6.9倍増益で着地・12-2月期も3.8倍増益
2024-04-11 11:11:33 322*****
今日4時に3Q決算発表。良いビョンが出るんじゃないかなー?と期待してます。☺️
2024-04-10 17:39:58 5e8*****
私もカタログ目当てでここを2人分購入。
他にヒューリックと日本管財もそれ…
2024-04-10 09:33:55 ぬこた
カタログ欲しくて買ったらめちゃくちゃ上がってた(´・ω・`)わお
2024-04-06 13:52:59 322*****
100株追加しました。ようは売る分。200株は、年末のヒュー⚫︎ック300株と対にして、漬物にしときます。
自動車鉄道関連&高級化関連なら、業績的には期待出来るはず。
2024-04-02 19:29:29 dfb*****
いくら上げ調子でも
基本的な7↑3↓7↑3↓が必要では

バランスも良くなり
人気株でないので今は住江からのIRと業績
まずは4…
2024-04-01 05:33:47 322*****
4/11次第では今期から増配して来ないかな?
配当性向変更、3年後目標配当140円なんて強い手応えがないと言えない気がするけど。🤔

高島屋、2024-03-29 22:36:40 toy*****
今週は良かったね
2024-03-29 19:10:56 dfb*****
インフレにて
いずれ4,500越しへ