リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,380円 +50(0.94%)
5,330円
5,440円
5,330円
2024-04-25 16:20:21 kaz*****
口では何とでも言えるからいいよ

毎日出てきて騒ぎたてる特別なモチベーションがあるのが見え透いてて臭い奴だなって思っただけなのでね
2024-04-25 16:08:42 ちゃんと儲けてるか?
平均取得2000円の現物持ってますよ☺️

追加で信用短期売買してます、ここの銘柄は売りも買いもやりやすくて勝率100%です
2024-04-25 15:55:49 kaz*****
ノンホルの売り煽りも確証バイアスやね
2024-04-25 15:33:12 ちゃんと儲けてるか?
確証バイアスとは、自分がすでに持っている先入観や仮説を肯定するため、自分にとって都合のよい情報ばかりを集める傾向のことです。認知バイアスの一種で、自分の思い込みや周囲の要因によって非合理的な判断をし…
2024-04-25 15:01:46 kaz*****
どうしても下げてもらわないといけない病気にかかってる人いますね
自信あるならそんなに毎日毎日出てきてネガキャンする必要あるんでしょうか

利益誘導臭すぎる
2024-04-25 14:43:05 ちゃんと儲けてるか?
仮に決算良かったとしても上がるのは初動だけでその後下がりそう

信用期日的にも買うのは5月末からで良さそうだし、そもそも決算後で上がったタイミングで買っても今の含み損ニキより…
2024-04-25 14:19:31 まな
ズドンからの反発ですね✨
私もそのイメージです
2024-04-25 13:53:57 abibiabiafebia
次の決算でfpパートナー化すると思われ
2024-04-25 12:32:38 kaz*****
捻くれ野郎の自作自演も続く、か
2024-04-25 12:30:08 まな
5500前後で売り、5300前後で買いを繰り返してれば儲かりそうですね笑
2024-04-25 11:44:27 ちゃんと儲けてるか?
久しぶりに売りで入ったわぁ
ご馳走様です感謝
2024-04-25 11:41:24 まな
想定通りのヨコヨコ。
2024-04-25 11:32:00 8a4*****
155円超えに日銀介入しないのか。
介入による金利上げイベントが先延ばしされる限り、
不安感がずっと続いて
2024-04-25 11:02:56 三階四階五階
あーあ
2024-04-25 07:44:07 kwi*****
まともな多くの企業が毎年の利益の積み上がりで企業価値が上がり株価も上がっていくのに、何故多くの個人投資家が個別株で損してしまうのか?

それは企業価値ではなくて、株価変動で売…
2024-04-24 23:51:18 kaz*****
不安定な世情だからこういう銘柄じゃないのかね
2024-04-24 22:30:28 ちゃんと儲けてるか?
日銀会合、決算、戦争懸念の情勢で買い向かえる人たち尊敬するわ
2024-04-24 18:34:57 kou*****
アズームの企業価値が下がった訳では無い。にも関わらず地合いや機関?の動きで株価が下がる…
2024-04-24 18:23:52 スライル
この日経の上げで下がるとは、決算悪いの漏れてるんかな?
2024-04-24 17:11:51 8a4*****
本当にそうですね。
機関の売りをはね除ける強い銘柄もある中で、
こうして複数の機関に絡まれて下げ続けるのは、
狙われる理由が $(function(){ $.PeriodicalUpdater('/bat/call_new_res_cnt/3496',{ method: 'get', minTimeout: 5000, type: 'html', multiplier:1, maxCalls: 0 }, function(data){ $("#res_cnt").html('' + data + ''); }); });