リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
432円 +1(0.23%)
431円
432円
405円
2024-04-17 16:47:30 dai*****
重要じゃから何度でも言うぜ!

機関の振り落としで激しいウンチングスタイルの屈伸運動で猛烈な量の糞をまき散らそうが、テンバガーまでガチホじゃぜ!
2024-04-15 14:05:37 アミバ
ここはいつになったら500円代まで戻るんですかねぇ。
2024-04-13 14:12:51 ngr*****
配当利回りが、低すぎ。、、
10円配当ならギリギリかなぁ?
2024-04-13 14:10:24 ngr*****
、、人気ありませんねぇ~。、、
有楽町マリオンとは無関係だもんね。、
2024-04-12 11:52:31 しくじり
433我慢出来ずに買いました。
昼から、上がって
また、置いて行かれた感がいやなので
後は、トークンかに期待でじっと待つ
2024-04-12 09:30:23 しくじり
底値が少しずつ上がっているので、
この辺りが底なのか?
ソロソロ買ってみようかな
2024-04-11 09:37:01 GG
i-ボンド1個お守りでおススメ
2024-04-10 17:38:34 ngr*****
、、456で参加シマシタ。、、
暇つぶし、売ったり買ったり♪♪して
楽しみたい部類の者です。、、
2024-04-09 15:09:39 トマト
5日25日抜いてきましたね
明日は雲勝負です(・∀・)
2024-04-09 14:41:07 最果
まあ なんというか材料がすごいのに だれもいなくなるのはよい兆候で山大なんかもあっという間に5倍くらいになったので ここも期待してるんですよね
2024-04-09 09:52:27 最果
過疎ってきましたね
2024-04-04 14:48:38 のんき
あはは
笑った方が良いかもね
2024-04-04 10:55:34 k
長期線に吸い寄せられる
操縦士がいるね
2024-04-04 08:04:15 GG
ジワジワと
2024-04-03 23:32:02 亀大王
ついに動き出しそうですね!
2024-04-03 16:48:10 最果
結構 この地合でがんばりましたね
2024-04-03 14:06:03 のんき
出来高 残念過ぎね
ptsで 釣り場中にタイミングみて利食い
大引けに落としの繰り返し
2024-04-03 13:34:02 バイオの王
IRに問い合わせました
IBONDの受益証券化に法改正の件は法案は無事成立してるみたいです!
いまは準備段階とのこと
2024-04-03 09:15:15 のんき
400切ると私は見てるけど?
まぁ 人それぞれやね
2024-04-03 09:14:57 dai*****
みんな!
激しい屈伸運動に負けずに一緒にウンチングスタイルで耐えようぜ!
例え糞を撒き散らしてもテンバガーまでガチホじゃぜ!