リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
342円 +2(0.59%)
340円
344円
340円
2024-03-28 19:03:36 ニャーゴ
飲食の場合は特に、優待があると初めて行くきっかけになるのであった方がいいと思うんですけどね。一度でも行った店は優待が無くても入りやすくなります。
2024-03-27 09:19:20 マイク
当たり前の事を当たり前に!
優待は配りません!
2024-03-26 00:17:51 ノミスケ
とりあえず、
500円券1枚でいいから、
3年以上主に、
配らない?
2024-03-25 15:22:28 nin*****
クオカードのデザイン好きだったから飲食優待券導入しないなら今まで通りで良かったのに。
四季報、今回は記載されてなかったが‥‥‥。
2024-03-25 08:46:22 マイク
当たり前のことを当たり前に!
片平社長の上場時の言葉忘れとりゃせんか?
2024-03-24 15:46:55 sas
誰も来なくなって閑散
2024-03-19 16:22:35 マイク
土壌鍋専門店フランチャイズやりなさい。
当たり前のことを当たり前にやってもらいたい!
2024-03-18 17:50:54 sas
もしかして敗戦?
2024-03-18 17:17:28 sas
ってか四季報から「宇奈とと」などの食事優待券検討の文言無くなった
2024-03-18 17:15:53 sas
ドジョウでも食ってろ
2024-03-16 01:43:45 ノミスケ
いけるいける、
牛丼と、お・な・じ
2024-03-15 08:01:31 マイク
嫌いな人もいるんです。!
全国展開は無理です!
2024-03-13 12:06:06 ネ申
ベトナム行った時 見かけました。まだ食べたことないので 行ってみたいと思います。
2024-03-12 09:32:59 sas
脂っこいのが好きな人もいるんですよ!
2024-03-08 20:47:07 マイク
鰻が脂っこいんで無理だと思います。

>もっとチェーン化しよ、
>
>絶対流行る
2024-03-08 13:04:03 損切りギザミ
しばらくヨコヨコは仕方ないのか..

いずれ上昇をまってますよ。
2024-03-07 23:46:43 ノミスケ
もっとチェーン化しよ、

絶対流行る
2024-03-05 22:08:48 xel*****
時々皮がすごく気持ち悪くなる
2024-03-05 01:42:10 ノミスケ
日経上がるが、
持株下がる、
いつまで待っても、
たぶん上がらん。。。。
2024-03-04 13:08:27 tom*****
炭火牛タン屋でも