リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
450円 -29(-6.05%)
479円
480円
450円
2024-04-16 22:21:58 ノミスケ
明日から仕切り直し、
また買い方にチャンスを与えた
2024-04-16 20:43:53 garlic229
ドマイナスから鰻重50杯分くらい利確で離脱。損切りだと思った矢先、、、あと次の波が来るとしたら優待内容の追加のお知らせで良ければでしょうかね
2024-04-16 13:36:38 マイク
優待騙しあげ終わったのかしら。
鰻脂っこいからもう少しなんとかして!
2024-04-16 09:21:40 パク・ジョンス
こんなとこNISAで買うパカいんの?
優待だけでしょw
2024-04-16 08:42:39 損切りギザミ
長期NISAにぴったりの銘柄になりましたね。
2024-04-16 07:51:40 james1000
嫁さんに100株買ってもらう事にした。夫婦で6000円。
2024-04-16 05:18:29 パク・ジョンス
こんな赤字企業 またすぐ優待廃止だろうw
2024-04-15 23:16:26 atu*****
明日も上昇頼みますよ‼️
500円はいける内容だと思うから。
2024-04-15 22:23:55 逆神のドンカス
空売り出来たらなぁ
2024-04-15 22:05:39 219*****
今回の優待100株以上で3000円の食事券ですよね
1人で5000株持つより
4人家族ならそれぞれの名義で400株持った方が上て事ですよね
決算待たずに100株残…
2024-04-15 18:45:12 james1000
今日下がらなかったのは100株株主300人くらいいたからか^_^
2024-04-15 18:37:10 nis*****
可能性というか
配当もできてない赤字会社が株価を吊り上げる用事ってほぼそれなのでは
まぁそれでも100だけ買ったけど
2024-04-15 17:41:08 james1000
100株買いました。鰻のため。持分に応じて差をつければもっと買うのに。
2024-04-15 17:39:03 ssx*****
優待目的で100株ゲット(笑)
2024-04-15 15:00:00 係長代理補佐
445で仕込めた。ただ、これだけ株価上がると、そのうち公募増資する可能性はあるよね。
2024-04-15 14:42:54 (´・ω・`)
権利月には1000円超えてると思う
2024-04-15 13:59:11 iod*****
500株、5000株、15000株で優待券
付けてください
2024-04-15 13:25:04 nin*****
仕立て筋の大口さん、弱かったな
2024-04-15 12:47:41 ノミスケ
祭り終わる
2024-04-15 12:01:52 ◎桜餅♪◎
今日のS引けはなさそうですね。
地合いも良くないし。
利回りは良いけど
配当ではなく優待。
となると近場にある人しか恩恵なし。
後場で寄り…