リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
123,700円 -300(-0.24%)
124,000円
124,800円
123,600円
2024-03-26 09:19:56 dod*****
doして?
2024-03-19 13:47:14 d2f*****
どうして?
2024-03-19 13:34:50 ken*****
割とどうでもいいと思う
インカムであることはどっちも同じ
2024-03-19 09:03:04 カブ90乗り
分配金です 申し訳ございません。 

振込通知が来るとすべて配当金と思ってしまい。  

初の分配金で 以後あらためます。 m(_ _)m
2024-03-18 16:38:08 nog※
配当金じゃないでしょ!分配金でしょ。
2024-03-17 04:09:42 kat*****
はよ手放したい
もっと上がってw
2024-03-15 08:50:25 カブ90乗り
14日 配当金の連絡がありました。
高配当ありがとうございます。
2024-03-12 16:09:31 adm*****
 12万円台で全部うっぱらいました。
 リートの指数は上がらないし、高利回りにひかれても、決算で分配金下げるようなところばっかりで、どうもねえ。
2024-03-07 13:33:41 lxx*****
権利落ちでの安値を持っといても、何にもならんw
2024-03-04 10:31:46 lxx*****
リート銘柄に買いが向いて来たか?
2024-02-29 13:58:49 lxx*****
やっとプラ転したか。
最近のリート銘柄は、どこもここも大下落だw
2024-02-29 11:20:41 ppn
株が上がるターンだから、REITを売って株に乗り換えてるのかな。
2024-02-29 09:33:16 lxx*****
最近リート銘柄がおかしい。
GPIFが売ってる?。
2024-02-29 09:19:45 忍者三日月
安いと思った時に、指値は3000下にする
2024-02-28 14:32:41 lxx*****
なんでこの時期に、年安近く下げてるの?
2024-02-28 10:13:06 sakura
買っておけばいいと思うけどね。
インカム派かキャピタル派かで考えは異なるでしょうが。
2024-02-27 05:45:01 adm*****
6%の含み損。
2月に買ったETF は10%の含み益。
リートなんて買うのはおよしなさい。
2024-02-26 16:14:40 quv*****
安いので買ってみたい気もするがのぉ〜
ここを買うなら同じリートでもサムティが良いかのー?
リート関連はここから来ると思うとるじゃよ
だから余計、銘柄選びは大事じゃ…
2024-02-23 05:51:11 kijicat_sama
前回予想より分配金が良くなってるのに!
なぜ下げてるのかな?
やはりリート全体が下がってるから仕方ないよね!
2024-02-22 09:30:29 22b*****
どこまで下げるん?