リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
920円 +7(0.77%)
913円
929円
916円
2024-04-19 06:58:40 ndg*****
ピーエイ同様
2024-04-18 17:14:14 ドラムかん
1450あたりの価値の株やけどな〜下げたらニーサ。
2024-04-18 16:05:33 らっぴーらっずり
しゃあ!(=^ェ^=)
2024-04-18 12:22:06 kin*****
より多くの人、特に個人投資家に向けて、同社事業への理解と認知度の向上をめざし、接点を増やす機会を設け、継続的な対話の場の拡充を・・・・・

清々しく東証からの強制退場に備…
2024-04-18 09:53:12 888
保って、あとは一気に上がって、
2024-04-17 18:43:17 kzy*****
最後の断末魔の叫び的な株主優待制度新設かと思ってましたが、ひょっとして今後の成長に関して会社も自信を回復してきたのかも?と思い始めてきた…
2024-04-17 18:25:41 kzy*****
なるほど!
ありがとうございます♪
2024-04-17 17:42:03 hig*****
万一、スタンダード市場上場廃止になった場合の対応策。

裏技としてどこかやるんじゃないかとないかと思っていた。
2024-04-17 16:41:02 bai*****
利益寄与は2025年6月とあるが。心優しき背後霊ハイ
2024-04-17 16:08:54 kzy*****
名証への重複上場申請。どういう意味ですかね???
2024-04-17 13:28:59 830
出来高ショボいの~(笑)
2024-04-17 10:33:17 宝探し
すぐ下げると思ったのにヨコヨコだね。
2024-04-17 09:17:20 shi*****
跳ねそうな気もするけど板うっすいな
2024-04-17 08:39:31 ドラムかん
とりあえず買い優勢やけどな〜
2024-04-16 23:42:05 おたさやま
1795マサルいいよー。利回り3.11%でサマージャンボ宝くじと年末ジャンボ宝くじも優待でもらえちゃう。持ってるだけで億万長者になれるかも。
2024-04-16 18:14:49 ドラムかん
さげんな〜移動線が追いついて来た❣️
2024-04-16 12:55:22 新米トレーダー
インサイダーとかないよね
会社と大口株主とずぶずぶなんじゃないの??
2024-04-16 08:29:44 ドラムかん
なんか微妙やな〜
2024-04-15 16:49:29 アーモンド
そゆこと
2024-04-15 15:27:42 まっちゃん
追伸、私もほとんど手離しました。引け、直近高値引けですね。上がると、良いですね?