リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
115,200円 +500(0.44%)
114,700円
115,600円
113,900円
2024-04-23 12:23:47 erh*****
いい感じになってきたので買い増しました!
2024-04-22 12:14:08 ヒュルリらら。
115,000お帰り
2024-04-19 20:38:50 sax*****
市場は荒れてるのにプラスとは
2024-04-16 21:13:39 ヒュルリらら。
気づいたらまた戻っている。REITってそんなもんだよね。いちごちゃんの高稼働はまだ続く
2024-04-16 13:32:23 アイ アント
いちごの業績が良さげなので、いちごホテル、いちごオフィス、いちごグリーンと、いちご関連のリートはすべて買ってみた。
2024-04-12 15:16:06 a90*****
ここいらへんが底値なのかな今の、12万は時間の問題か‥
2024-04-12 10:36:22 lxx*****
リート銘柄全滅だw
2024-04-11 16:32:44 アイ アント
朝、打診買いしてみました。
2024-03-29 16:43:19 シオサイ
親会社がホテル事業好調だとか言ったせいもあるだろうか?
でもホテルを高額で売りつけたから親会社が好調なのであってリートのほうは大幅増資であまり良い事はないね
2024-03-29 13:39:51 シオサイ
今日は凄いな
新人事のせいなのだろうか?
2024-03-29 11:12:10 風
株で言うPBR1倍を大きく下回る状態です。今年、来年と観光立国目指し大きなフォローの風が吹く‼️投資口価格140000円~150000円が妥当です。
2024-03-29 10:55:54 she*****
これまでの役員たちは少し恥ずかしく思った方がいいんじゃないか。

山内氏の参画によって株価があがるなんて、これまではマネジメントディスカウントが付与されていたと同義だ。笑…
2024-03-29 09:55:58 風
役員人事に絡んだ株価の動き‼️
2024-03-27 13:05:11 風
日本のホテル事業の先行きは、まぁ明るいでしょう😃ホテル宿泊代も上がり続けています。分配金も2024年8月~1月には3500円と予想しています。年間7000円、株価は140000円で利回り5%が、今年…
2024-03-25 21:54:08 out*****
金利上昇懸念で,ここだけ下げ過ぎていたので,修正が入ったのでしょう.
2024-03-25 19:51:38 Iznsjkfjwr
他のホテルリートは下げている中、今日のいちごは、なぜいつも以上に上がってるんだ??
2024-03-22 13:21:42 3a5*****
長らく持ってる
ガチホ一択
2024-03-22 02:23:45 esp*****
少し買ってみました。
2024-03-21 21:45:45 spj*****
利回り6%銘柄なるか?
2024-03-19 19:45:40 ヒュルリらら。
REIT好調ですね