リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,287円 +35(2.8%)
1,252円
1,298円
1,264円
2024-03-29 14:41:46 wvn*****
何かあったの?期待は全くしないけど~
2024-03-26 21:34:56 wvn*****
ジワジワやけど忘れた頃に忘れて置き去りされそうな?
ちょっとくらい上げ下げ大きくしてほしいです。
ほんまになんで不動産でもここは人気無いのか不思議です。
2024-03-26 09:49:54 inkjidaus
ここは誰か押さえているから下がったら買い増す資産株として今は諦めて働く、そしてこういうところは忘れたころに急に上がる。
2024-03-23 21:24:16 4f7*****
man
よその株が、ガンガン上がってるのに、この会社そんなにダメなのか
1250で1000株ホールドしているのに、ガンガン期待してる
2024-03-22 05:41:23 wvn*****
この株高でこの会社の株価もっと上がってほしいですよね。人気なさすぎ〜
2024-03-21 11:53:12 ycx*****
ハウスリースバックって
本当に需要があるのでしょうか?
怖すぎるんですが・・・
2024-03-21 08:21:25 イナゴ猿
ぶっ飛べアンドゥー
2024-03-20 11:43:24 vqt*****
ヤバ、ここ。まだバレてないやん
2024-03-19 17:07:24 wvn*****
マイナス金利解除の影響あるのか?ないのか?
この会社の株良くわかりませーん!!
2024-03-18 13:43:57 wvn*****
ジワジワ知らんうちに上がって行くような〜?
2024-03-16 13:19:19 kwe*****
環境も良くなって、6月に向かって、徐々に高騰するじゃろうね!
2024-03-13 21:16:18 9f7*****
25日が遠くに過ぎ去り、75日が視界に入ったな
2024-03-11 13:19:09 9f7*****
1070で止まると思うでしょう

そうはならないんだな〜
2024-03-10 15:13:22 9f7*****
来週は日経下げにつられて1000までいくかな?
2024-03-09 12:35:41 4f7*****

この株4月に買いました1250円なかなかいかないな優待そんなに良いのか
まだ貰ってない調べますガンガン上げて下さいよ
2024-03-07 09:16:25 9f7*****
俺が買ったあと株価あげたんで、いったん利確
2024-03-06 15:34:52 株階段
ハウス・リースバック ー。
2024-03-05 10:19:32 9f7*****
ここ優待が良いから、来月には注目されるはず
それまでに買っておくんだよ
2024-03-05 10:17:06 9f7*****
25日移動平均まできたから買ってみたよ。
俺が買ったから上げて良いよ
2024-03-01 10:30:33 wvn*****
出来高も増えてくれー!!
人気なさすぎ〜!!