リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
984円 -12(-1.2%)
996円
1,000円
971円
2024-04-20 21:56:08 eco*****
控えめ過ぎて売られてた感じですよねぇ。
月曜日に久しぶりに買って年末まで放置予定です!
2024-04-20 15:14:01 mon*****
ここ良いけども信用買い多過ぎなんよね。まぁそれでも買うけども
2024-04-20 14:26:39 dkc*****
 それにしても、配当をずいぶん思い切って増やしてくれた! ありがたや!!!
財務内容・業績などから見て株価は低い。計画の数字は「かなり控えめ」がシロウトの自分にも読み取れ、8月ごろの中…
2024-04-20 14:16:13 dkc*****
1100円台でもチョー安株価だというのに・・・ 1,000円台で多く入れすぎ、我が家が傾きそう・・・なんちゃって! でも、でも・・・
2024-04-20 14:12:27 dkc*****
納得! 自分もそう考えていました。
2024-04-20 01:39:12 xca*****
あちこちに散らばっていたお金集めて更に買い増し準備完了です。
2024-04-19 12:45:48 校庭に巨塔
につけい1200も下げたんならもすこし瞬間風速出てもよかったんでないすかね
2024-04-19 11:40:55 tktktktk
上で売った分、また仕込むかな。
不動産セクター(&銀行)に金が来ると思うんだよなあ
2024-04-19 10:45:03 dkc*****
イスラエルと🇮🇷とは、これ以上進まない予想。アメリカが困っちゃう。それよりも、この戦争、🇷🇺が🇮🇷に働きかかたにおいが・・・ 🇺🇦がらみで。東京市場は急激にあげすぎ、いま、その修正にでっ食わしたとお…
2024-04-19 10:17:16 dkc*****
上げてきた調整に捲き込まれたかな?
2024-04-19 10:09:33 dkc*****
三巨頭の采配に期待します。それにしても、市場参加者に眼が薄いなぁ・・・・
2024-04-19 10:03:23 dkc*****
うはうは、になると思います。増配が確実視され、楽しみです。
2024-04-19 09:57:41 dkc*****
業績安定で伸び好調を想定! 激安株価!! いま買わずしていつ買うの?
2024-04-18 22:28:49 whi*****
5000@550高みの見物 草

>えらそーに人に絡んできた輩は当然買い集めてるよね?
>
>知らんけど 草 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
2024-04-18 13:15:39 mon*****
買増
2024-04-18 05:13:17 スージーQ
買い増し準備
2024-04-17 18:05:37 裏口
四半期決算まで1ヶ月もないですね
2024-04-17 13:11:48 六芒星
次の買い増しは950円割れ
2024-04-17 11:05:16 ウォーレン・パペット
配当6%弱

うますぎ!
2024-04-16 16:48:23 xca*****
ここがコケたら終わり!っていうくらい買った