リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
735円 -1(-0.14%)
736円
735円
733円
2024-04-19 12:12:42 おはな・リンチ
もうちょっと
攻めてくんないですかね

優待用で2000株欲しいのです。
2024-03-29 09:18:56 fam*****
4000株持ち2年目になります。旅行費用に充てています。仮に1000円超えてきたら2000株売ろうとおもいます。それまでは持ち続けようと思います。
2024-03-18 20:16:06 naup
配当が良いのでなく、
評価が低いので、高くなってるだけ。

そのうち、また減配。
2024-03-15 22:29:51 000-111
ポジティブなIRが出ても無風ですね。
株主としては残念だけど引き続き応援していく。頑張って下さい。
2024-03-07 09:47:08 mrmr
企業業績が悪すぎるんですよ。
2024-03-06 16:55:21 kkt*****
配当優待あって優秀出遅れ期待。
2024-03-01 10:31:10 f1f*****
日経爆上がりでも無風とはね。。。
2024-02-22 15:16:42 mrmr
日経平均が終値でバブル後最高値を更新しました!
2024-02-18 09:56:18 yukki
ナンピンで2000株になってしまった。。。
2024-02-16 00:09:56 cha*****
信和に限らず建設資材系は当面厳しいと思われる...
2024-02-15 23:10:26 だみ
当然の結果だな
2024-02-15 10:38:43 おはな・リンチ
権利前でよかったですね
2024-02-14 21:51:18 roc*****
ダメだな 想定通りだが700円切るのも時間の問題
前に半分利確しておいたが、底で優待に必要な残りの株を買い増すよ
2024-02-14 20:42:03 のどあめ
優待が下支えになるかな
2024-02-14 18:48:40 gre*****
駄目だ
2024-02-14 15:52:28 f1f*****
ダメだなコリャ
2024-02-14 08:07:37 gre*****
きょうの決算どうなるか、楽しみ!
2024-02-13 22:20:40 000-111
さて決算です。最近は良い話を聞いていない。だから良い話を聞きたい。どうしても聞きたい。
2024-02-08 20:11:02 長期保有10年20年
7447
ノンホルでずっと監視してる
株価762円 安値632円
600円なら喜んで20枚買う
2024-02-01 10:43:11 shakamaysongre
能登半島地震
救済
足場
過去の熊本地震の
比ではない