リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
379円 +3(0.8%)
376円
379円
376円
2024-03-26 11:37:58 masa
どう考えても、ACSLの大株主に郵政関連とともに菊池が入っていることは不自然。
2024-03-25 11:45:29 pjc*****
投稿10日ありませんセした。前場の引け値1円高です。ごばどうなるのかな。ドローンの隠れた本命株だよと株式投資が長い人言ってました。それで2000株買いました。どうでしょうか。
2024-03-15 17:53:06 non*****
何年経っても利益が出ない会社ですね!
これで円高になったらもっと悲惨なことになりそう
2024-03-14 11:05:30 pjc*****
買板幾分厚くなって着ました。熱くなって上げてほしいね。
2024-03-14 08:16:38 いちびり
今日も上がりますね。
ACSLほどではないにしろ、400円は超えるかと。
2024-03-13 19:23:15 株主
ここは、あの会社と提携しているのですか?
明日も上がるかな...
2024-03-13 15:01:11 pjc*****
辛うじて陽線でした。
2024-03-13 14:55:11 pjc*****
陽線消滅か。
2024-03-13 14:29:13 pjc*****
まさかACSLのドローン、ここで生産するのではないよね。教えて下さい。
2024-03-13 14:10:31 pjc*****
陽線を。もう一息。
2024-03-13 10:23:54 ZOO station
後場もう一発くるかな
2024-03-13 09:18:09 バビル4世
連キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2024-03-13 09:18:05 テンバーガーハンター
ACSLからみ?
2024-03-13 09:13:02 バビル4世
寄り買い
2024-03-13 09:08:42 ZOO station
気配上げすぎ~
2024-03-12 22:27:14 qth*****
pTS現時点39円高の400円、高値は79円高の440円を付けていますね。2度にわたる取引だから誤発注はないでしょう。決算赤字拡大で無配継続の悪材料なので、おそらく2人が悪ふざけで相対取引したんでし…
2024-03-12 19:41:02 lau*****
むむ!ご発注ですな
2024-03-12 18:57:07 Hilong
PTSどうしたの?
2024-03-11 10:50:06 pia*****
前にも黒転ほのめかして、一転赤字。
ここは根本的に上場できない企業なんだろう
2024-03-08 22:23:45 aazzz
頼むよ
赤字とか黒字とかいいんだよ
問題は未来に向けて進んでますか?
ドローンはどこまで来てますか??
IRを出してほしいよ!