リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,350円 +16(1.2%)
1,334円
1,350円
1,330円
2024-02-13 08:57:50 sto*****
直近最高値1550円、その前はリーマンショックの頃まで遡ることになるのか。perやpbrからは通過点になる…と思いたいけど、どうなるか。
2024-02-09 15:06:03 Kohaqu_666(5さい)
おめでとうございました。
2024-02-08 18:34:38 その逆。
凄い。強い。しかも、まだまだ、割安。

1000株では、狼狽売りに至らず。

外野からみてて、ごちです。って感じでした。
2024-02-07 09:55:49 icp
業績も株価も、急上昇ではなく、じっくり着実に上がっているのがよいですね。
2024-02-07 09:03:19 sto*****
あら思ったほど動きなし。
まあ伸びていくとは思うのでのんびり待ちますか。
2024-02-06 21:17:35 trad
強すぎw
2024-02-06 19:39:35 その逆。
夜間取引ないから、明日が楽しみ〜。
2024-02-06 19:23:49 sto*****
これは火柱立ちそうですね。
2024-02-06 16:21:47 del*****
MIEコーポさんが実績をアンロックしました!(achievements unlocked!)

~~~🏆業績絶好調!:過去最高益を更新する~~~

2024-02-06 15:59:07 icp
上方修正が出ています。
2024-02-06 15:20:29 その逆。
強い!!
2024-01-30 04:39:07 その逆。
ここ、誰かが、買い支えとるな。

超、割安だからな〜。
2024-01-15 14:11:00 sto*****
月足強いチャートになってきましたね。
これで出来高伴えば言うこと無しなんですが。
2024-01-04 19:15:45 sto*****
2018年11月以来の4桁回復おめでとうございます。
2024-01-03 23:26:54 log*****
かなり昔だが水素運搬船用継ぎ手なんてやってるのか。
2023-12-25 16:26:49 icp
出来高も株価も順調に上がってきていると思います。新エネルギーとして期待される液体水素の運搬船用継手システム提案事業にも注目したいです。
2023-12-19 16:05:00 del*****
MIEコーポ 台湾継手大手と資本提携 グローバル化対応

2023-11-22 19:24:23 kan****
数字いいね
2023-11-13 08:34:28 sto*****
上方修正&復配とはやりますねー。インカム&キャピタルゲイン両面で期待大。
2023-11-11 12:49:15 trad
取引先持株会への配当金って、プールして再投資なんですかね?
調べてみたんですがよくわからないです。