リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
895円 -30(-3.24%)
925円
915円
895円
2024-04-19 14:16:37 929*****
900切ったら利確も考えよう
2024-04-19 14:09:46 ケンタウロス
ひどい
2024-04-19 14:00:30 929*****
900持ちなしたからしばらくホールドだわ まだ十分プラスだし
2024-04-19 12:03:59 929*****
買値に近づいてきたんだけど もう1回売るか
2024-04-19 10:32:17 929*****
日経暴落の波によく耐えてるわ ここはやっぱり強い
2024-04-19 10:09:55 はまち
地合いの割に下げないじゃん
2024-04-19 09:35:27 主水*****
ここの株何で買ったの、自社株買いと水素透過膜だろ。上がらない、動かないから売って他株に乗り換える。こんなことしてたらこの株まだ下がるよ。信念貫いて我慢しなくてはダメだよ。待てば必ず報われるよ。
2024-04-16 07:36:45 のん
原油高、EVの低迷…
なら水素と思う。
5G基地局ももっと整備されていくだろうし。
2024-04-15 14:55:18 すざく
安売りする人が多いですね。。
2024-04-12 20:33:13 ケンタウロス
いいよ。いいよ
2024-04-11 22:38:17 lso
まだまだ期待
密かな水素関連
2024-04-11 21:44:24 主水*****
山王については3年前から握力強くホールドでしたが今回の伊勢化で一部売却し他の持ち株は全…
2024-04-11 14:49:21 すざく
すべての持ち株を売って

ここのホルダーでもある?
2024-04-11 13:36:38 主水*****
自社株買いまだ半分以上残っているはずなのに。1000円は近いはず。
2024-04-11 12:50:36 主水*****
追伸 自分はここのホルダーでもあります。この株は夢がある。その夢も近々叶うでしょう。我慢も立派な投資戦法です。
2024-04-11 12:28:02 はまち
今から入るのはきついけど、いい会社ご存知ですね!
2024-04-11 12:10:47 cc8*****
買いましたー
2024-04-11 10:52:07 主水*****
株主の皆さん、この株は100株投資家がかなり多い。しかも質が悪い。4107の伊勢化学同じ100株でも質が違う。自分は全ての持ち株を売って伊勢化学に投資。今の含み益は数百万、ものの10日間ですよ。脱炭…
2024-04-10 12:39:50 失敗は成功の序章✞Michael
良いチャートしてるよねー!

買ったわ
2024-04-10 09:13:01 クオリア
1000円以下は積極的に自社株買いしてくださいよー