リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,340.5円 +60.5(2.65%)
2,280円
2,356円
2,301.5円
2024-04-25 00:27:58 ドラムかん
2300あたりやろな〜問題は金曜日だな〜火曜日ヤバいかもな〜
2024-04-24 23:33:06 esm*****
今見たら日経先物は下がってるけどsox指数は上がってる場合ならsumcoはどっちになるんでしょうか?いつも見ている人教えてください。
2024-04-24 22:52:29 beb*****
SUMCO応援団は空売りダニに負けないぞ
空売り専用SUMCOとは言わせ…
2024-04-24 22:03:58 mevius
あ、ここ打診レベルだけども持ったままよ
2024-04-24 21:57:25 Tonbi
メビちゃん、ちょこちょこ動いてる場合やないで。ガチホ一択でいこー
2024-04-24 21:54:43 Tonbi
SKハイニックスのDram超絶投資
2024-04-24 20:30:45 1df*****
陽のはらみ線=新たな生命の芽吹きですね♪ 
こういう小さな兆候を人は見逃さず寄ってくるはずだと信じてます!
2024-04-24 19:52:17 mevius
買値超えなかったからそのまま😅
超えちゃならんライン超えたら売り優勢にして何とかする。上がる形なんだけどね…上がらないのは
2024-04-24 18:23:43 ドラムかん
ルネサスは下げるな〜
2024-04-24 18:12:37 Asio
材料はたくさん出てる気するよここ。
気付かない人が多いね。
予感がビンビンきてるよ
2024-04-24 17:55:04 日計り
キレイな「陽のはらみ線」
安値圏、これ上昇の兆し(笑)
2024-04-24 17:48:57 t_n*****
この感じだと2600行って今月終了かな
2024-04-24 15:22:21 jiffy08
強い地合いだから上げるのは当たり前のこと
半導体株    きょうの上げ率
2024-04-24 15:02:41 z66*****
厄淫呆臭9割減にしろ
株価あがらなければ
2024-04-24 14:47:32 通りすがろうか
日経がアゲアゲ中はガン無視。
日経が数十円垂れると10円以上速攻で下げる。
そこから日経が戻しても
2024-04-24 14:37:04 z66*****
東密の半分以下しかあげてない
恥を痴れ
2024-04-24 14:19:50 桃太郎
空売りチャーンス
2024-04-24 14:07:18 がんばれニッポン
今日の上げは固有というより日経平均に連動しているに過ぎないなぁ
2024-04-24 14:01:13 ドラムかん
25日線は2490辺りか❓
2024-04-24 13:58:49 1df*****
隣の芝が青く見えちゃう
2024-04-24 13:53:03 z66*****
帆服前身は2次元平面を徘徊するだけで
上がりはゼロです。ディメンションに注意しましょう。
5次元なら輝く星座。11次元なら超弦ですね。
2024-04-24 13:51:07 通りすがろうか
米TIの予想以上の見通しを好感ってことですね。
表向きはね。実際は何が理由か分かりませんが。
2024-04-24 13:48:29 うさぎ
ルネサスエレクトロニクスはなんであんなに上げているの?
2024-04-24 13:45:16 通りすがろうか
フェローなんか下げる前に戻っちゃってますね。
まあそんなに下げてなかったけど。
爆下げ2024-04-24 13:39:11 eka*****
サムコはなんな会社なんだろうと思いましたが、こんなに優良銘柄だとは