リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,345円 -5(-0.37%)
1,350円
1,350円
1,345円
2024-03-12 14:42:54 fx_*****
今日の状況を見るに、そこそこの株数持ってたホルダーが他の銘柄の追証を回避するためにあわてて換金売りしたって感じじゃないかな
ここは板が薄いから急落したけど、一時的な需給バランスの崩れな…
2024-02-02 11:03:34 e19*****
2024年6月期中間決算、事前予想を下回る水準。
2024-01-25 17:18:29 e19*****
アトムの金物を使う仕事をしてるがカタログ請求すると一冊3000円頂きますだと。なるべく他の金物メーカーを使うようにしますw
2023-06-29 19:02:14 oeivx*******
優待の切れ目が、
縁の切れ目。

ダメな方のアトム。
2023-06-16 13:16:07 bfk*****
ね?あったでしょ?
2023-06-15 19:43:16 ミスこうもりさん
3日前の10000株の売りは何だったんだろう?
2023-06-13 14:08:04 一発抜いたる
ま、上場してるとはいえ、同族。
2023-06-13 13:57:29 bfk*****
反発ありそう
2023-03-01 22:12:37 アクアシティ
正直、テーマ株でもないし増配も基本
しないからなあ

配当利回り4%超えないとずっと売られるだけ。
去年とか上がった月1回だけだったし
2023-02-16 19:01:42 ミスこうもりさん
株主500人くらいしかいないのでクオカード配っても年間200万円くらいしかかからないと思うけどそれが負担になってるとはねー
それで5億円以上も時価下げて何やってんだろ
2023-02-16 17:28:15 oeivx*******
一生、
アトムの童 貞銘柄。
2023-02-10 04:42:56 oeivx*******
リビング・デッド
2023-01-31 17:01:11 oro*****
もう買いたい人誰もおらんから下がるだけ
バケツリレー状態
早いうちに逃げたもん勝ち
2023-01-31 13:29:48 oro*****
まあ優待廃止したらこの配当利回りじゃいらんよね
2023-01-31 04:28:52 mas*****
プライム市場じゃないから優待廃止するとは思って無かった。ひどい。。。
2023-01-30 15:07:44 aor*****
優待は株主平等の原則に反した不公平な制度。
優待はこれからもどんどん廃止が相次ぐでしょう。
2023-01-30 15:05:58 ter*****
少々の増配と優待廃止。まあどうでもいい会社だが
2022-10-07 13:24:12 tuy*****
ごめん、ここの株主じゃないけど何を持って割高と言える?どうみても割安なんだけど?モノサシある?
2022-04-28 23:51:08 とし
ジャパニーズインベスターで紹介されてますね
若干割高な気がするのでまだ買いませんが
2020-07-09 10:03:39 tan*****
ここの金具速攻壊れるし、金具の交換を申し出ても全く対応しないという最悪の会社です

今後ここのメーカーの金具絶対に使いません

メーカーとして…