リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
880円 +28(3.29%)
852円
891円
871円
2024-04-19 16:28:54 mas*****

>この辺買ってれば誰でも儲かるのにな
2024-04-19 09:43:09 蟹武士
この辺買ってれば誰でも儲かるのにな
2024-04-19 07:23:33 dish
タケシはまた訳のわからんことを言うとるなぁ w w w

ならその補助金配布率70%を占めるサクラ買えばええやん w w w

ここなんてその問題に一…
2024-04-18 20:55:05 蟹武士
AI開発が経済安全保障の観点で重要だと判断し、5社のAIスパコンの整備に計725億円を補助する。

AI開発は当然経済安全保障の問題が生じるから日本独自でやる必要があるな
2024-04-18 11:58:52 yar*****
出来高細過ぎてトレード出来んレベルではないですか?
2024-04-18 11:09:34 蟹武士
当然だけどな
2024-04-18 10:33:07 *****
2024-04-18 10:02:53 ゆう
なんか調子いいじゃん
2024-04-18 00:53:37 AUCちゃんด็็็็็็็็็
クリエイターの取り分は費用控除後の20%
売り上げの5%以下かね 笑
どこのクリエイターがそんなものに賛同して写真、イラスト等を提供するんだ?

2024-04-17 16:17:52 bro
グロースの上場維持基準引き上げでここも換金すらできなくなるんだろうな。。。
2024-04-17 15:28:19 蟹武士
やりたい事を次々と実現してるやん🐒

2024年4月8日、ストックフォトサービス大手のPIXTAは、同社の画像コンテンツを生成AIの学習用データとして販売開始することを発表し…
2024-04-17 14:54:37 蟹武士
今日はかなり投げさせて上手く拾ってるわ
2024-04-17 14:46:07 dish
タケシみたいなのは一生搾取され続ける哀れな生き物なんやなw w w w

不便やなぁ w w w w
2024-04-17 14:38:45 蟹武士
かなり良くなって様変わりしてきた
2024-04-17 11:46:35 ter*****
しかし、あの高値で煽ったウマ鹿社長は
く頭やねw
2024-04-17 11:27:35 dish
何が良くなったんだ? w w w w

ア○なのか?
2024-04-17 09:37:19 蟹武士
結構投げてくれてかなり良くなったな
2024-04-17 09:09:00 dish
まぁなんというかもっと頑張れよタケシ w w w w
2024-04-17 08:10:25 蟹武士
どこかのタイミングで来るから、それまでは映画でも見ておきなさい
2024-04-17 08:08:18 蟹武士
地合いも悪いから安いところを現物でただ拾ってあるだけ