リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
281円 +7(2.55%)
274円
285円
274円
2024-04-24 22:01:49 a2f*****
批判してるやつなんなんw
責めるなら高値で買ってしまった自分を責めれば良いのに
2024-04-24 15:54:42 買いたい株も買えないこんな世の中
先ずは上場維持基準不適合からの脱却がカッコいいと思います
サカイ、フミトガンリュウ取り扱って欲しい
2024-04-24 14:54:00 はじめ
学生服にでも進出したら?
2024-04-24 13:38:19 買いたい株も買えないこんな世の中
要はダッセー事やってるからダメでカッケー事やれって話
アパレルなんてデザインよりイメージやら雰囲気
そこがダサいんじゃないの?
2024-04-23 17:32:12 1234
セカンドラインがリ◯ムくらいの質でチョイ高なら、
高い高い!こんなんじゃ3日ともたないよ!
って言われかねん。
2024-04-23 13:57:40 兜町の風雲児
昨日の40万株の成り売りが有ったせいで頭を押さえられて出遅れに成っている。
業績や配当など考えれば300円割れてるところは安いからその内追いついて
来ると思う。
2024-04-23 09:56:37 忍天堂
ぶっちゃけデザインがだめなんだよね
2024-04-23 09:23:19 Gag*****
やっぱ信用が整理されないと中々厳しそうやね
2024-04-23 08:07:02 チャンス
売って来い
2024-04-23 03:43:42 チャンス

         終値:276
         安値:255
        その差:+21円高の儲け   

     そ…
2024-04-22 23:14:34 リヴァイ
私は買い増しします。
2024-04-22 23:02:20 lkh*****
どうせまた下がるよ。
2024-04-22 15:39:36 兜町の風雲児
大きくまとまった売り物が出た時ってその時が底値に成る事が多い。
もしかしたら明日から上がり出したりして。
2024-04-22 15:36:56 DAI
配当金あざっす!
谷社長〜いい意味での裏切り頼みますよ!
2024-04-22 15:27:23 k
配当金振り込まれていました。
弱小株主なので微々たるものではありますが嬉しい限りです。

株価はもう一つといわず二つも三つも頑張って欲しいところです。
2024-04-22 15:10:54 kabuoyaji
安値→終値 +21
よく戻したな! 空売り買戻しもあったのだろうけれど…
やっぱり上がるタイミングがあるんだなと思う。
2024-04-22 12:53:59 兜町の風雲児
恐らく朝の40万株の売り物は1件の注文だと思う。
だけど何か有ったらって不安を煽るから買い物が中々入らない。
安く突っ込んだところで安く買っている人は特にデイトレは利食い…
2024-04-22 11:13:05 滝川 株ステル
更にオワタ
2024-04-22 11:05:48 kabuoyaji
株主総会の出席者さんの投稿が無いのは、
お決まりのつまらないインパクトに欠けるものだったかもしれないね。
今後に期待出来そうな要素が感じられたら遠慮なく言って欲しい。
2024-04-22 10:44:16 S
今日は大口買ってるのでは。