リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
7,910円 -440(-5.27%)
8,350円
8,270円
7,910円
2024-04-25 21:24:59 bps*****
ちなみに引けで500購入。1年くらいほったらかし。
2024-04-25 21:22:58 bps*****
分割後の爆上げは何度も経験あり。必ずしも分割したからと言って、下がるわけではない。でもここは爆上げとかするとこでも無いから、期待はしない。ただ優待もあるし、下がったとしてもすぐ戻るでしょ。安くなった…
2024-04-25 20:43:55 bir*****
今日はノンホルです♪田所商店は、孫がいなくても高齢者夫婦が普通に並んでいます。
凄いな〜と思いました_(._.)_
2店舗しか定期的に通っていません♪地域的な偏りもありますか…
2024-04-25 20:38:27 どもども
会社の隣の若い娘は山岡家美味しいって言ってた。
後ろにいるおばさまは山岡家旨いけど、外の排気口から出る
臭いが嫌いと言ってた。
女性の口にも合うラーメンのよ…
2024-04-25 20:30:30 bir*****
しばらくしたら消しますね♪(´ε` )
2024-04-25 20:29:28 bir*****
 山岡家は昨日、すべてリカクしてます。分割後、またよろしくお願いいたしますヽ(´ー`)ノ
2024-04-25 20:24:31 bir*****
 田所商店って上場してないから、まだまだこれからですよね。キーワードは味噌♥
 私はラーメン好きなので、趣味で鹿児島まで行きましたよ〜(笑)
2024-04-25 20:18:12 bir*****
さ〜あ♥暴れるぜぇ〜ヽ(´ー`)ノ
2024-04-25 20:02:55 bir*****
読みづらいけど、参考になる投稿です♪
ヽ(´ー`)ノ
2024-04-25 20:01:25 明太子
PTS、もう分割していて、しかも上がってるよ
2024-04-25 19:22:45 斎藤貴
っつうが、優待あんのがっつうわけで、調べてみたらば、俺が場合この前7960×400買い増ししたがん500株だがんラーメン券4枚がっつうわけで、俺が場合こごのらーめんは臭えがん嫌いだがん
2024-04-25 18:02:38 きつねはアゲアゲ
日経の大波乱の前に上がらずですが
無事分割を終えてスタートとしては
良いと前向きにいきましょう
2024-04-25 17:49:38 dab*****
明日はお楽しみ、くじの日
2024-04-25 16:58:52 斎藤貴
っつうわけで、今日は期待してたげっと地合いにやられたなっつうわけで、楽しみは明日に持ち越しっつうわけなんだわ
チャオ
2024-04-25 13:42:44 risamania
分割後に優待が控えてますからね
2024-04-25 13:30:46 明太子
ここは1年前から5倍強になっている最強株よ
2024-04-25 13:20:15 pet*****
80万を意識した感じだね(⁠^⁠^⁠) 半値40万^⁠_⁠^
2024-04-25 13:14:33 tuk*****
4月の売上が気になるところです
2024-04-25 13:08:55 岩のハベル
ゴールデンウイークになんも起こらないといいなぁ
2024-04-25 12:42:37 Go
1年で2回も持ち株分割味わえる。
中々ないよな!!