リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,452円 +27(1.89%)
1,425円
1,456円
1,422円
2024-04-24 01:55:55 hi_*****
チャート的に、めっちゃいいじゃん、これ行くで! 2000はおろかそれいじょ行くパターン
だよね!
2024-04-21 17:28:55 もっこ。
久しぶりに見に来たら全然だった笑

待ってもダメなもんはダメなんだな。
時間無駄にするとこだったわ。良かった。
2024-04-18 17:39:44 men
さすがに欲張り過ぎか
まぁ来たらラッキーって事で♪
2024-04-17 19:16:50 men
早く1200台来ないかなぁ♪
2024-04-09 14:58:58 uno*****
みんなが買いたいのになぜ上に進まないか?
1500超えないと利益無し‼️
2024-04-09 12:56:39 5tamani5
この程度の上げでは配当取った悲しみは癒えません
2024-04-05 22:11:36 K
買い増し
2024-04-05 15:31:05 たこ
4月になって5連敗
2024-04-05 10:35:23 たこ
かわいそうな位下がるな
2024-04-05 09:01:30 foo
たまらんでほんま
2024-04-04 15:42:42 ndl*****
これは需給で下がってるだけ感ある
2024-04-04 13:54:34 愛
下がっても買い増します!!!
でも地合いがいい日に下げるのは見てて辛いので頑張って
2024-04-04 12:34:02 oct*****
記念配当抜かしたら利回り何パー?
めんどいから計算よろ
2024-04-03 09:07:38 たこ
いいぞーもっと落ちれ

利回りバク揚げ歓迎
2024-04-02 10:56:42 5tamani5
配当落ちを吸収なんて夢を見なければよかった
割安になりつつあるので買い増しして応援することにしました
頑張りましょう
2024-03-29 16:12:16 ndl*****
北村さんが出世したんやな
2024-03-29 09:12:46 5tamani5
配当ラインまで戻れば後はのんびり上かな?
楽しみです
2024-03-27 10:42:55 5tamani5
今日ここまで上がるとは思いませんでした。
ここ毎年のように権利落ちで損しているイメージあるのですけどね
2024-03-27 09:46:37 bay
昨年の8月に1,800円超え、その後に約3か月調整、1月から約1か月半かけて1,600円まで上昇し1か月調整。200円ほど調整したのでその倍返しで元の1,800くらいは期待したいね。
2024-03-26 18:49:45 ptsみとってや〜
ハッチ順調じゃん