リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,083円 -2(-0.18%)
1,085円
1,092円
1,079円
2024-04-23 20:03:24 I・H
信用買いかなり減ってる
信用売り増えてる

8月に向けて上がる前に買い増しする時期が来ましたね。。。
2024-04-23 19:55:36 旅好きな吟遊詩猫
はっ!(;゚Д゚)
ニッスイとタッグ組めば良いんじゃん!?
2024-04-23 17:59:49 旅好きな吟遊詩猫
JA全農と提携して新鮮な野菜と肉と玉子は有利に入手できるようになって、問題は…魚介類ですね。

ここの掲示板を見るようになって、特に「刺身」に関して誉めてる書き込みを見た…
2024-04-23 16:27:14 oeivx*******
次の優待が届くまでに、

きづな寿司の唄を、

カラオケで歌えるように、
しておきなさーい!!

きづなーーー き…
2024-04-23 16:14:38 pap*****
きずな寿司食べに行きたいなぁ
腹いっぱいお寿司食べたいよ~
2024-04-23 15:59:28 楽天ポイントカードオンリー!
刺身はほぼ水っぽいが正しいかもです。
新鮮さを売りにしてる割に、青魚の刺身、アジのみ、とか。
泳いでるもの捌くより、正直寝かしたアジのほうが美味しいし。
コ…
2024-04-23 15:17:29 buff***
ほんと、そうおもいます。なんか「ぬるい」んですよねぇ。
2024-04-23 10:56:44 b79*****
200蕪四千円優待で、持ち帰りウナギ丼3個、追い銭188円。
先先月の暴落中に買い増ししたから、来年は400蕪八千円優待
2024-04-23 09:36:58 c7f*****
なんで2日と続かないんや?
2024-04-23 09:17:46 楽天ポイントカードオンリー!
磯丸水産の刺身がもっと新鮮で美味しければ、まだまだ上がる!
早く優待届かないかなぁ〜
2024-04-22 23:47:12 pap*****
マウントとってきよった
自慢なんですか?自慢なんですか?自慢なんですか?
2024-04-22 22:27:48 たか
600円台
2024-04-22 17:56:37 oeivx*******
小学生でも出来る
大予想!!

ありがと ーーーー
2024-04-22 16:51:50 XYZ
1100円は超えるやろ
2024-04-22 13:48:50 c7f*****
明日も地合続いてくれたら1100超えるんやろけど許してもらえんやろか日経さん
2024-04-22 13:12:11 oeivx*******
腹が減っても、

じっと
我慢の子であった ーーー

(大五郎)
2024-04-22 11:19:08 ひー
早く優待で美味しいもの食べたいお
2024-04-22 01:15:17 pap*****
優しい人❤️
2024-04-22 01:11:08 pap*****
僕は600円台で買おうと狙っているのですが
買える確率は限りなく0に近いでしょうか?
2024-04-21 23:56:08 oeivx*******
森高千里、
「風に吹かれて」

イイね!! ーーー