リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,616円 
1,616円
---円
---円
2024-03-20 01:20:13 kahala-sa
久々に見にきたら誰も書き込んでなくて草

ヤフショでPCパーツ買ってたらここのショップ出てきたわ
ちゃんとECやってるんだな
次は2024-03-05 20:09:03 kahala-sa
もう配当の季節か
今年もよろしく待っとるで
株価は暴落しなければOK
2024-02-19 23:28:58 象3株主太郎
何でptsだだ下がってんの?
2024-02-13 15:42:50 n579
安心サポートZOA

株価は安心できないZOA
日経平均株価が1000円上がっているのに
6.87%も下がるZOA
2024-01-26 20:31:16 sto*****
騰がっとるのはうれしいがスプレッドがありすぎて
少しの投げで大きく下がる可能性もあるからのう、
もう少し流動性を何とか出来んかのう、分割とかじゃが
2024-01-25 13:05:59 af0*****
買われてる
2023-12-07 11:26:31 n579
どおしたZOA.1500株も取引かるぞ。
2023-11-30 10:10:44 jaf*****
今日上げるのは流石です
2023-11-07 16:57:39 senax
信用買残多過ぎます  危険
2023-09-26 13:13:53 kahala-sa
ここは平和でいいな
配当美味しいし業績もまあまあ
PERPBRから見ても上値余地あるからゆっくり上がってほしい
2023-09-26 09:23:46 jaf*****
2000円が見えてきた、、かな。まあじっくり上がっていってくれたら嬉しい
2023-09-06 18:34:15 jaf*****
終値付近ではねましたね
2023-08-23 18:09:16 n579
今年の配当予想が58円で前年と同じ。
連続増配が途切れてしまうので、配当の増配をお願いいたします。

一株配当推移
202003 35.0 円…
2023-08-03 00:06:13 みそばん
6月からは良いチャート。
2023-08-02 21:49:23 sto*****
青天井じゃのう・・・
ちょっとしか持っとらんのが悔やまれるわい
2023-07-26 18:26:57 jaf*****
決算、期待されているのかな。
2023-07-16 12:13:21 jaf*****
誰かが集めてるのかな、最近の上がり具合みますと
2023-07-03 09:17:42 jaf*****
株価は比較的順調ですかね。どこかで跳ね上がるのを期待
2023-06-30 11:19:39 n579
前場取引が100株で終わるのか。
本来のZOAに戻りました。
2023-06-21 15:47:52 n579
久しぶりに見たら高値更新、取引が11300株もある。 取引が0株の時が多かったのに。

10年以上塩漬け、まだまだマイナスです。
一つだけお願い、カタログ優待を…