リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
286円 +2(0.7%)
284円
288円
280円
2024-04-18 10:15:48 鼻炎 ( 再発 )
2024年4月1日

フジタコがある北海道の苫小牧港は、政府より特定利用空港・港湾に選定されました。

2024年度の苫小牧港事業費は24億円。
2024-04-18 02:36:08 sta*****
日経平均他、大型小型が売られる時はボロ株が買われる!!


大本命はここ!!
2024-04-16 19:58:38 NVO
時価総額ステキ。右肩上がりですし。打診します。
2024-04-15 14:46:00 戻ってきたゲーム小僧
まぁ本決算が悪くないとしても超絶良いってことは無さそうだもんなw(-_-;)コレジャヒトハヨベナイカ・・・
2024-04-12 19:49:23 sta*****
物販はよくわからない理由で累計計上にして、100%割れをプラスにしたけど

累計にしても結局マイナスになってしまったと。
2024-04-12 19:45:17 sta*****
今日は出来高増えましたね


300円の鉄壁の牙城が割れたことで売りが殺到したのでしょう
2024-04-12 19:14:33 戻ってきたゲーム小僧
速報今日出てたんだねw(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)セイゾウブモンハドウシテモムラガデルケドマアマアカナ
2024-04-12 10:56:41 鼻炎 ( 再発 )
ここは握って大丈夫。

IRの時は思惑だったけど、今回は決め打ちですから。

ラピダス物流拠点に期待
 苫小牧で官民の動き活発化
2024-04-12 07:30:57 戻ってきたゲーム小僧
そう言えばラピダス関連で土屋も昨日ちょっと動きがあったよw(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)ココモウゴキダシテモオカシクナインダケドナァ
2024-04-12 00:03:07 sta*****
極上の決算が出ても下がるって、どういうこと?
2024-04-11 12:43:36 戻ってきたゲーム小僧
ここはたぶん週明けの月次速報くらいしかネタ無さそうだから、人もたいして来ないし、しばらくおもしろい動きは無いんだろうなw(-_-;)クジラノアニキモクワザワニヒッコシチャッタミタイダゼ
2024-04-11 09:40:05 sta*****
これは 

移動平均線が上向くのを待って上に行く動きなのか

あの決算なら3倍になってもおかしくない
2024-04-11 08:53:16 sta*****
今日 300の牙城が割れそうだ
2024-04-10 09:51:17 sta*****
1時間に1〜2取り引きです。
買ったら売れません
2024-04-09 11:00:04 c7b*****
出来高すごい笑
2024-04-09 00:21:37 sta*****
ここって上場してから8割くらい赤字だね。
2024-04-09 00:19:56 sta*****
明日も300円かな
2024-04-08 20:15:07 ee6*****
いつもの300円に戻ってきました
2024-04-05 12:14:39 sta*****
ラピダス効果と外人効果で1000円行くよね?
2024-04-05 11:25:43 sta*****
310で買ったアンポンタンをお救いください