リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
513円 
513円
---円
---円
2023-10-06 20:05:22 雲来末
一年経つのに26、
4つしか増えてないのか。
2022-10-17 17:41:53 雲来末
仕事が早いw
2022-10-17 16:49:51 雲来末
!?!?!?
2022-10-16 01:26:32 雲来末
...
2022-04-30 15:55:40 雲来末
そんなカバな。
2022-04-30 03:52:34 雲来末
馬鹿な。
2021-06-17 02:10:55 雲来末
でも何で突然エンディングノートとか言い出したんだろう?!
ひょっとしてコロナで自分が死ぬこと意識しちゃったのかな??

まぁ、世の中には死んだ方が社会が良く…
2021-06-12 03:29:52 雲来末
孤独死待ちの暇人ジジイの相手してやるなんて私って結構優しい?!w
2021-06-11 21:25:05 雲来末
社会から隔絶されて誰からも認識されない存在。
惨めw
2021-06-11 20:12:47 雲来末
本当に惨めだよなww
他人に嫌がらせするくらいしか娯楽無いんだろ?wwww
2021-06-09 19:29:02 雲来末
東映には噛み付いてくるのにエーザイには噛み付いてこない。
理解できないからスルーか?ww
2021-06-09 19:00:28 雲来末
金持ちっぽく振る舞うのって惨めさの裏返しだよなwww
ダセェwww
2021-06-06 14:45:45 雲来末
浪人生って何だよ?ww
自分より優れた人間を浪人生って呼ぶのか??ww
2021-06-04 01:31:27 雲来末
いやー、本当に嫉妬深くてイヤだねぇw
しかも馬鹿なのに負けず嫌い。

負けず嫌いならもっと勉強しておけよwww
マヌケwwww
2021-05-30 16:07:24 雲来末
バカの癖にだまされてねーなw
2021-05-27 20:33:58 雲来末
株階段って私の劣化コピーだよなw
今日の優待系の投稿見てて思ったわwww
2021-05-26 22:23:14 雲来末
株主優待券届きました。
ありがとうございます。
2021-05-25 09:12:12 雲来末
餌食えよw
折角投稿してやってんだからよw
大好物だろ、根暗ゲスクリちゃんw