リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
311円 
311円
314円
311円
2024-03-28 09:43:38 87d*****
5日移動平均線が75日移動平均線をゴールデンクロスしそうだが、どうなる?
2024-03-23 08:17:47 bcb*****
経営者をもっとギラギラした野心家に任せないとダメだね。今のヘタレ社長じゃ倒産するだけの悲しい結末しかないぞ。
2024-03-18 13:53:32 69a*****
安いよ~
安いよ~
PERひとケタだよ~
2024-03-11 11:25:10 bcb*****
人気がない株
理由はやる気がないから
株主軽視
永遠に300円前後の株価
迷宮入りで、もう抜け出せないんだろな。
2024-02-20 10:42:45 預金全力株
交通インフラ整ってて運転しやすい日本、円安で観光客増えてレンタカーも需要増加
輸出も円安でメリットだし、今後絶対に伸びるアフリカに販売拠点作ってて期待持てる
今は薄利すぎるが
2024-02-20 09:56:33 jrw*****
今日調子いいね
中古車輸出がいいのかな?
2024-02-15 13:48:24 ooo*****
前もって上がりすぎたね
2024-02-15 13:27:07 kee*****
もう、今更遅い感あるけど
2024-02-15 13:01:59 ピュータン
市場がこれだけ大幅高を続けているのにこの銘柄は上がる気がしないから。
この銘柄を売って日経平均連動ETFに乗り換えたほうがはるかにまし。
2024-02-15 12:29:42 kee*****
なぜ、上がってるのに、下がる?
下がる要因があれば、教えてください。
2024-02-14 18:20:42 野村52号
株下手が担当しているんだろうな。
とにかくかぶたん記事の信頼性には問題があるのに、それで右往左往する人が多い。
2024-02-14 09:33:07 jrw*****
出来高少ないし
2024-02-14 09:32:41 jrw*****
かぶたんの
サプライズ決算は
当てにならないね
2024-02-14 09:05:50 jrw*****
良い決算だけど
落ちたね
2024-02-13 20:44:25 たるんたるん
決算良かったと思います
2024-02-13 16:47:24 jrw*****
悪くない決算だけど
中古車輸出セグメントの売り上げあるけど
利益が出ていないのが気になります。
円高になったら、一気に赤字になるのでは?
2024-02-13 16:44:15 じぇにお
売上、利益ともに上昇でいい感じですね😄
株主還元も期待したいけど。
前期が株売った特益で約3億あったから
その分を考慮すれば、事業における
純利益も前…
2024-02-13 16:30:22 野村52号
明日も日経中心だろうから、資金は回ってきそうにないな。
日経がそこそこ下げないとねえ。
決算は良かった方だが、人気がついてこない。
2024-02-13 16:19:39 ino*****
良いのでは?
2024-02-13 16:14:51 jrw*****
期待していた分
マイナスかも