リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
540円 
540円
---円
---円
2022-10-15 20:28:22 雲来末
!!
2022-04-30 23:35:06 雲来末
撒き餌も必要?
2022-04-30 16:06:36 雲来末
餌を撒いても食いつかん。
2022-04-30 03:09:42 雲来末
押目待ちの押目なし
2021-06-12 03:28:34 雲来末
何だ、陰湿根暗ゲスクリックだけで全然返信してこねーなと思ったら
投稿制限食らってたのかwww

ダッセーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2021-06-11 21:28:19 雲来末
あ、アパートの管理会社が一番迷惑するな。
部屋の掃除が大変。
2021-06-11 20:15:02 雲来末
親の育て方が悪かったんだろうなw
それとも虐待されて育ったか??
2021-06-04 01:50:26 雲来末
そりゃそうだろうw
暇潰しにつまらない映画片っ端から見ている出がらし爺さんと
現役バリバリのビジネスマンとじゃ差が付くに決まってるwwww
2021-05-30 23:49:29 雲来末
REXTって名前が覚えられない。
2021-05-26 22:27:29 雲来末
まずは100株。
2021-03-31 16:31:56 匠
待ち遠しかった新規上場IPO REXT‼️

理論株価から600円近辺のスタートか⁉️

終値の540円近辺でのスタートか⁉️
2021-03-31 14:46:13 hol*****
知らなかったです、ありがとうございました。
これからも頑張ってほしい(*'▽')
2021-03-30 17:07:00 ゴードン・ゲッコー
ワンダーお疲れ様でした
2021-03-30 14:21:01 五月雨
4月1日から新規上場IPO【 REXT 7697 】として新たにスタートします㊗️


4月1日から5営業日後の4月8日までは非貸借ですので制度信用の空売りはで…
2021-03-30 11:31:02 五月雨
今日と明日で集めたかったのに今日から取引停止でした
2021-03-30 11:29:06 ピトー@株バブルの申し子
REXTの株価って誰が決めるんだよ?
2021-03-30 10:27:10 hol*****
ほったらかしてたら何?なくなってる
どうなるのココと私の株券
2021-03-30 08:38:14 ノエル
30日までだったきがするが 今日から取引できないのか。
2021-03-29 23:05:11 匠
3月29日22時に発表された現在最も信憑性が高いIFISのレーティングです‼️


企業価値 資産価値のPBR基準での理論株価は606円となっております‼️…
2021-03-29 18:33:38 hmk*****
すみません 今日までに保有しているジーンズメイト株は株式併合によりREST株 1:0.52でそのまま移動するのですか? ここの発行済株数と合わせて実質2倍になる重みも考えてます