リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,125円 +10(0.47%)
2,115円
2,144円
2,109円
2024-04-05 09:32:55 aokabu
日経暴落だけど、
強いね

資金よおいでおいで(笑)
2024-04-04 12:32:02 sweden
珈琲ブレイク。「それを切り裂いて引き話しなさい」(出エ・14.16)これは、その結果誤謬が消散することを意味していることは、「この海を切り裂いて引き離すこと」の意義から明白であり、それはその地獄にあ…
2024-04-03 03:51:17 sweden
3月度売上高は前期対比110.2%となりました。現在「こてがえし・ぱすたかん」では
「北海度フェア」を開催しております。
2024-03-28 12:09:04 01d*****
昨日が3月決算会社の配当・優待権利付最終日だったから、今日その株を処分した人らが4月決算優待目当てにここの株を買いに来てくれるといいなあ。
2024-03-28 09:58:10 aokabu
年初来高値は超えそうだね。

って、ここ書き込み少ないね(笑)

お店の評判とか聞きたいな
2024-03-16 20:54:05 aokabu
やっぱり買って良かった。まだまだ上がるし優待ももらえる!
もう少し拡充して欲しい(笑)
2024-03-06 11:54:32 koj*****
椿屋カフェ、コーヒーカップは高級品だが量が少ないな!
量が増えればこの株買うんだが(笑)
2024-03-05 13:40:52 aokabu
ここは持ってないけど、お昼はここのカレーを選んでしまう。サフランライスで、なんとも美味しいビーフカレーなのだ。
やっぱり買おっと(笑)る
2024-02-29 19:41:59 sweden
23年5月~24年1月の経常利益は、前年同期比82%増に拡大しました。
2024-02-27 22:27:33 tin*****
飲食、同じ様な決算内容で下落が止まらない
物語コーポ
2024-02-27 20:49:15 イとウ
皆さんのおっしゃる通りですね。痛い目にあいました
2024-02-27 19:22:50 c7f*****
PERとPBR高い銘柄は決算良くてもとにかく売られまくるクソ相場
2024-02-27 17:35:57 kab*****
だから言ったのに。前場で利確逃げ成功。上げるとは思うけど幅が小さいような?今までの上げ方が異常。2200円復活はどうだろ?
2024-02-27 16:14:58 ztz*****
明日は買い戻しでしょ、徐々上がっていくよ
2024-02-27 16:07:38 ton*****
急に上げて急に下げてるんですね
2024-02-27 14:53:50 影丸
決算で落ちたところを優待狙いで拾いました。
2024-02-27 14:35:25 eoj*****
物語コーポ
2024-02-27 14:05:06 ロデム
普通の企業が出せば無風の決算だっただろうけど・・・ここはもとが割高なのでそれに見合う数字や株主還元出さないとこうなることは予想できる、しかも直近同業他社の決算受けて上がっていたので利確売りはあって然…
2024-02-27 13:59:21 nfy*****
ここまで急落するレベルの決算か?
2024-02-27 13:57:39 シーバス
ボコボコやないかい