リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
573円 -14(-2.39%)
587円
587円
571円
2024-04-18 18:28:19 世界の堀本
普通なら円安や米国消費者物価指数が上がるという好条件下なら株価は上がるはずなんだが売られすぎて呪われてるレベルなの草
2024-04-16 10:52:42 sui*****
さて、ここから上がらんの
2024-04-12 13:49:54 ドラムかん
こんな株あるんやな〜
2024-04-11 20:21:14 日暮らし
あら599が買えてたわ 
2024-04-11 17:39:36 kas*****
塩漬け
2024-04-11 08:05:57 世界の堀本
円安が進んで確実に為替差益は上振れする。それと購入単価も上がってるから売り上げはあがるだろな。足引っ張ってる米国市場の話ね。
2024-04-10 09:31:21 OK
ここって財務に問題はない?
2024-04-10 05:57:52 老家
果報は寝て待て
2024-04-09 08:21:31 OK
まるでサザンクロス
2024-04-04 23:15:46 td3*****
増加する信用売りにめげず微増して行く株価に妙味を感じ本日インしました。
皆さんこの信用残高の動きをどのように思われますか?
2024-04-04 11:06:05 株ラッタ
ここで買う理由がないもんね
2024-04-04 10:09:13 ごまちゃん
しかしどうにもならん!!グロース株に資金はいらず好業績株も低迷しているということですが、ここはプライム!ダメダメで損切しました
2024-04-03 11:52:05 rav*****
上場維持基準クリアに向けて自社株買いでもしてさっさと時価総額上げて欲しいものです。
塩漬けホルダーより
2024-03-29 13:01:43 ste*****
それなら楽天で買うよ
2024-03-29 09:28:46 blu*****
経営陣へ、もう「のれん代」云々で交わすなよ。そんな事は最初から判ってる事。ユーザー目線のマーケティング戦略に舵切りなさい。ゴルフは「アナログ」スポーツ。国内に他社より付加価値のある実店舗を出して下さ…
2024-03-27 12:20:44 株ラッタ
優待を同時に3枚使えた
てっきり一回一枚かと思ってた
2024-03-26 01:26:09 chl*****
優待券を大量に発行して少しでも売上を伸ばそうとしているんですよ。
配当を増やしたら、お金は出て行くばかり。
2024-03-24 12:31:35 辰
株主総会に行く予定!

石坂信也社長が何を発言するか見ものです。

今100株までに減らした!

ヤフーオークションで割引クー…
2024-03-22 23:31:38 kenggji
あははは
わかりきったことですね。
2024-03-22 17:07:18 sui*****
ずっと待ってるので、
昨今の恩恵はいつ来るのか❓
手放すと上がるので⤴️待つ予定