リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,746円 
1,746円
---円
---円
2024-03-08 22:15:57 recoreco
換金平日の郵便局に行くのめんどかったー

マネックスは普段からあまり使ってないけど
さらに使いたくなくなったなぁ
2024-02-21 15:35:32 f.ksd
ゆうちょ銀行にお金取りに行くのマジで面倒だった
1700円のためにわざわざ平日昼間に…
2024-02-16 14:10:53 qcu*****
NISAで買ってたなら確定申告いらないのね
びびった〜
2024-02-10 10:37:01 株階段
【 キヤノンマーケティングジャパン 】 の封筒です ー。
2024-02-09 13:12:02 042*****
まだ来ないです。
まだ来てない方居てますか?
2024-02-07 23:08:08 KAKASHI
支払いの案内来たけど、1株でわざわざ行くの面倒なんだけど
行かなかったらお金どうなるのかな?
2024-02-07 21:54:39 sai
確定申告するにも取得価額覚えてねえ
2024-02-07 16:00:38 hik*****
1株をNISAで取得していた場合も、確定申告が必要でしょうか?
NISA枠で保持中売却すればよかったのですが...
2024-02-07 15:01:05 dus*****
おいらも同じくw
てか1748円で確定申告もくそもあるかいw
2024-02-06 18:49:30 f15*****
売渡代金計算書が届きましたが、確定申告は必要ですか?やり方がわかりません・・・
2024-02-06 07:48:15 投資の素人ケンシロウ
昨年-で終わってる人も確定申告いるんですか?
2024-02-05 20:33:28 11c*****
同じく会社名で「ん?」ってなりました
2/5月曜日、売渡代金領収証届きました。40株×1,748円=69,920円
2024-02-05 18:00:30 QWERT
売渡代金領収書来たよ1株分1748円。すっかり忘れてた。封筒に「キャノンマーケティングジャパン株式会社」こんなとこの株買ったかな〜ってしばらく考えた。
2024-02-04 17:38:40 rwb*****
初めてTOB。
移管せず。

これから確定申告の書類がくるのでしょうか?
2024-02-03 15:18:07 recoreco
すっかり忘れてたけど
そろそろお小遣いくるかなぁ
2024-01-30 07:33:44 cer*****
まだこない。
2023-12-29 17:53:58 swa*****
TCSのHPより

Q:
単元未満株を保有しているのですが、市場で売買できません。どうしたらよいでしょうか?
A:
2024年2…
2023-12-25 14:15:14 エルメス
わたしもまだこないです。
2023-12-24 19:01:40 cer*****
まだ何も来ないけど、、どうなってねやろ?
2023-12-18 10:31:11 s08*****
口座記入して送付しましたが、いつ入金されるのでしょうか。