リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
639円 +5(0.79%)
634円
640円
634円
2024-04-10 00:13:41 Dermatoglyphics
「取材に応じる」と答えておきながら、逃げ回っているし
「正義は勝つ!」と言いながら取締役を辞めた。

以前から、言うことがコロコロ変わる人物で
2024-04-03 00:51:50 bee*****
正義は勝つだと?
それなら何で辞任した
後ろめたい事をやっていたと認めたからだろ?
インサイダー取引で不正に得た株を早く放出しろよな、宮森よ
それが筋…
2024-04-01 23:29:34 haze2579
2024-04-01 12:56:27 ジャニー猿之助
仕手筋介入
2024-04-01 12:43:54 haze2579
雨降って地固まる
2024-03-04 23:02:52 bee*****
インサイダー取引で不正に取得した株は一刻も早く処分すべきだ
宮森も非を認めて辞任したんだから、ゴーゴーカレーの経営からも会長職から身を引いて辞任するべきなんじゃないかな
2024-03-04 22:56:38 cho*****
筆頭株主のゴーゴーは売却しようにも難しい、宮森氏の暴走で経営権を取るのも難しい、、
となると少しでも回収しようと配当もっと出せいう話にならんかしら?
2024-03-03 20:54:57 cho*****
ゴーゴーが売却しだしたら暴落やろ。
流動性なさすぎて市場で売却は難しいのでは。
売るにしてもどこか引き取り先みつけるとか対策しないと。
2024-02-29 15:13:22 sug*****
go-goは株単価どのくらいかな

706000X-(@850-650)  △1.4億円
2024-02-25 19:41:23 bee*****
立会外分売で放出はアンフェアだったな

市場があいてる時間に成り行き注文で売却というのがフェアでしたね

不正に得た株は売却しなければならないでしょうね
2024-02-24 20:23:09 bee*****
ゴーゴーカレーはインサイダー取引で買った株は立会外分売で放出すべきなんじゃないのか

宮森が辞任したんだし、けじめは必要だよ
2024-02-24 10:13:37 ジャニー猿之助
ゴーゴーカレーは、筆頭株主。
いつでも、役員を送り込む権利を有している。
まだ、バトルは終了していない。
フフフッ
2024-02-23 21:30:05 vzr*****
何んか、可笑しな・まとめ方に感じる
浦に何んか、浦まとめでも動いたのかねー
と、感じるのは1人だけかなー?
2024-02-22 23:44:37 bee*****
辞任したという事は非を認めたね
ゴーゴーカレーの幹部からも見離れされたね
日本製麻の幹部を追い出して、自分も追い出されて良い気味だね
宮森君も終わりだね
2024-02-21 15:28:28 honbuchou1112
15:00 33060 日製麻 取締役の辞任及び後任人事に関するお知らせ
2024-02-21 15:27:28 cho*****
お知らせでてるね。
宮森氏辞任とな。
ゴーゴーが持ってる株はどうするのかね。
↓↓

取締役の辞任及び後任人事に関するお知らせ
2024-02-19 14:00:52 vzr*****
何か、動きが変わりそうな感じ
例の件で方向性と、仕手の睨みか。
2024-02-18 21:01:03 ko_*****
エガちゃんは 
ゴーゴーカレーより、CoCo壱
が 好き!!
2024-02-14 08:48:49 vzr*****
蒸し米でも、気配は良くなって来たか。
2024-02-14 07:50:14 nak*****
蒸し米で祝う、好決算。