リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,345円 +45(1.96%)
2,300円
2,345円
2,305円
2024-03-12 12:23:14 クマ
この会社は昔、セイマと言われた。(帝国製麻)
2024-03-01 18:55:49 山川桜雅
物価も、
上がって、
3年保有で、
QUOカードを、
2000円額面、
自社製品5000、
円に拡充あると◎
2024-02-29 20:44:37 sak*****
何でこんなにさがったん?
2024-02-29 14:35:46 ドラムかん
1600辺りのイメージ。
2024-02-27 21:06:59 d6c*****
たまたま昨日買ったら、いきなり上がって驚き。原発と火力発電の防災は必至かななんて思ったり思わなかったり。
2024-02-27 09:53:25 tsu*****
ニッポンアクティブバリューファンドの開示ですね
2024-02-27 09:23:34 ・・・
なんでこんなに上げたの?
去年、100株だけ残して「やれやれ売り」したのが大変悔やまれる
2024-02-27 09:10:44 kabkenkyu
なかなか寄り付かないですね。
そのファンドの情報は株探で見ていました。
もともとファンドが大株主の銘柄ではありますが、これほどの影響があるのかー!
…とびっくり。
2024-02-27 05:57:57 lap*****
これでしょ↓かぶたんより引用
帝国繊維 <2024-02-27 01:25:57 kabkenkyu
PTS で69円上がってました。
プライム市場で、上昇率では9位。
普段は、PTSでの売買はほぼないのだけどねぇ。
理由はわからなかったです
明27日…
2024-02-23 05:23:13 本人
この株は昔はテイマと言われた。
2024-02-10 22:10:41 ☆幸運の女神☆
そろそろ手放そうかー
2024-02-08 20:24:25 yk_*****
新ニーサが始まって、利益確定しながら、積立ニーサに振替中ですが、ここは手離す事はないと思ってます。老舗の安定銘柄、安心して長期保有です。株価も買った時よりだいぶ上がってきました。皆様にも良い結果が出…
2024-02-02 13:35:30 kabkenkyu
先月2日の羽田空港での航空機火災の際、消火に使う水が足りなくなり、東京湾の海水を使用して消火にあたったとのニュースを見た。
大量の海水を取水し送水するのに、「スーパーポンパー」という車輛…
2024-01-28 11:34:20 クマ
能登地震の救助には、テイセンの救助工作車が活躍しています。
2024-01-15 13:51:19 moc*****
すごい上がりますね…!
2024-01-09 14:34:19 misan
すごい!
あまり上がると売りたくなってしまうわ
2024-01-09 10:23:15 天才美女M♂飼主投資家(大卒)
毎日上がる⤴️
2024-01-06 20:57:55 tos*****
長い歴史があることを知った。
2023-12-28 15:39:56 qwe*****
お手本のようなcup with handle
このまま上かな