リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
151,500円 +1,000(0.66%)
150,500円
153,600円
150,600円
2024-03-27 06:55:29 兼業_独立FPですが、、、
みずほもいろいろやっているが、他の不動産大手REITにまだ及ばない感じがこの価格

長期優良対象だと信じたいが、インパクトサプライズよりは堅実なリートだねー
2024-03-21 14:18:34 ガンタレモン
少し上がってきましたね。金利が上がればどうなるのかなこのカイシャは?
2024-03-08 10:21:05 lxx*****
下げ止まり感はあるね。
2024-03-05 11:24:48 upp*****
そろそろ買いたい
2024-03-05 11:24:33 upp*****
配当落ち年安やな
2024-02-16 12:01:51 fun*****
今朝切りました。
利回り4.5%位あっても買うやつ
いないから上がらない。
株が上がりまくってるのに
資金効率悪すぎ。
利回り6…
2024-01-19 18:46:15 兼業_独立FPですが、、、
格上げ効果か
バイ1 強気
2024-01-15 14:44:52 t2o*****
なぜこんな上がってる?嬉しい限り
2023-12-28 19:15:41 bos
今日リートどこも上がってるな。何でだ?
2023-11-15 20:03:52 b59*****
何だかんだで、東京だよ(^^)

東京の駅近に数多くの物件を保有している
ヒューリックREIT♪

そろそろ分配金が届いたかな?
2023-11-15 19:46:00 b59*****
分配金利回り4.56%♪

2月に向けてジワジワ上げていくのでは?

新NISAも始まるし、底はそろそろかな(笑)

良い物件…
2023-10-24 10:51:42 17c*****
金利が上がるから リートのマンションも賃貸がいいんですよね。
イオンかなぁ リートは、、、(^^)
やはり、今は、、グローバルにウェーイしたい。AI活用できる人材育成中です。
2023-07-25 13:58:19 ham
年高って上がりすぎだろ〜。
2023-05-12 12:07:46 ぶらば
リ-トは踏ん張り時だな!
2023-01-27 15:51:22 tet*****
デフレの終息局面。
銀行利子の上昇速度と賃貸料の上昇速度。
さて、何方が勝るのか?

ま~、見合う価格でリートの株価も定まるだろう。
2023-01-19 12:55:29 bos
リートもう当分終わりっぽいな。どこもかしこも下げまくり。
2022-09-28 11:20:46 tera
すっごい下げてるな〜‼️
2022-09-16 06:23:27 猫一証券
てすと
2022-09-15 12:56:22 猫一証券
思い起こせば11万円前後で仕入れてたんだが、想定より戻りが弱かった印象。
もらった分配金入れても2倍にもなっていない。
冴えん銘柄でした…。
2022-09-15 12:49:52 猫一証券
現物余力が乏しくなったので残ってたのを全部売り払いマスタ。

コロナ大暴落以来お世話になりました。REITで4%ちょいだとさすがに利回り魅力ないですよね。