リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
135,600円 -400(-0.29%)
136,000円
136,300円
134,700円
2024-04-18 11:06:31 若葉マーク
明日 配当金入金 楽しみ
2024-04-15 22:58:52 頑張って稼ぐ君
怯えるな
2024-04-15 17:27:52 kat*****
24年7月は下方修正か!
2024-04-10 17:50:30 usachachacha
イオンの決算良かったね‼️
寝てくれそう‼️
高齢者‼️
2024-04-05 12:36:08 もと金持ちやぞ!(ノェ・、`)
暴落は3日待て❓
2024-04-02 11:36:39 ish*****
昨日買ったよ
くそ
2024-04-02 10:39:27 ts_fds
ワロタ
2024-04-01 20:24:01 兼業_独立FPですが、、、
イオンが終わる日は、日本が終わる日です。

つまり今後も恒久的…
2024-03-21 11:02:37 若葉マーク
4月19日 配当金 3550円確定
2024-03-20 11:04:49 268*****
仰る通りで、折込済だったような動きですね...。為替も円高どころか円安に振れました。ただ、上昇に転ずるかの判断が難しいです。
2024-03-20 09:34:54 syc*****
今までREIT下がってきたのが、折り込み済みだとしたら?上昇に転ずる可能性もあるんですかね
2024-03-19 17:04:59 268*****
金利が上がったらREITは下がるって、じっちゃが言ってたのに...。
なんで?教えてエラい人...って感じ。
2024-03-19 15:07:26 塩漬けヤバミ
昨日の夜まで塩漬け~て言ってたんだけど
なんじゃこりゃ
2024-03-19 12:29:55 ぷゆん
今買って利回り5%はありがたいですが株と違って株価の上昇⤴️の期待が薄いのが気になります
2024-03-19 12:02:02 tet*****
いいですね
2024-03-19 11:54:08 チャンドラ・ウッハ
1月から泣きそうになりながら個別REITのナンピン繰り返してきた。
ここもやっと報われるのか。谷は深かったです。
2024-03-19 09:07:51 あ
この決算で上昇スタート。
相場は本当に難しいですね
2024-03-18 22:02:22 69d*****
明日は売られるかな。いっちょ拾ってみるか。
2024-03-18 20:55:01 やままさ
5%の減益。
マイナス金利の恩恵が無くなり、
いずれ政策金利0.25%は上げる予定だよ。
2024-03-18 19:42:01 兼業_独立FPですが、、、
配当は今までどおり余力で出す
最終的には安定1600円を目指す方針だそうな

ネックは店舗のリニューアルや建設費の高騰による負担が圧迫としています
<…