リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,949円 +66(1.35%)
4,883円
4,964円
4,860円
2024-03-29 07:47:38 happyhappy
自社株買い終わりましたか?開示されないでしょうか?
2024-03-28 14:41:55 na_*****
発表されてもいない内部情報に言及してると気付けないほど頭が悪いなら、
当然風説の流布って言葉は知らないんだろうな。
2024-03-28 09:56:29 okada
5500 まで待ちます。
2024-03-28 09:14:22 アンチ夢真
NISA枠で買ったけど配当金確定したし、5000以上で売れるならば、売ろうかな??
2024-03-28 09:11:51 ヒュルリらら。
ベタ凪
2024-03-27 09:06:22 ヒュルリらら。
もうすぐ5,000だなぁ、能書垂れてたやつどこ行ったんだ?え?
2024-03-27 08:50:25 happyhappy
5500までいけそうだね
2024-03-27 08:37:50 ヒュルリらら。
ルサンチマン症候群の良い例だね、投稿見りゃ一目瞭然だが文字すら読めんとは。爆笑
2024-03-26 22:30:37 ヒュルリらら。
一人二役面白い(笑)その圧倒的な劣等感を現実と一緒に植え付けられたのは私とて本望だわ。
騒げ騒げ、証明し続けると良い私らは負け
2024-03-26 21:31:05 ヒュルリらら。
君らの資産では小屋すら買えないだろうよ(笑)うちの周りじゃ特に
2024-03-26 15:02:34 ジャスミン
最後いつも投げてくるのやめろや
2024-03-26 11:34:22 ヒュルリらら。
日銀、FOMC以降は予想通りの動き。配当丸取り+キャピタル。気持ちいいわ、概ね順調〜
2024-03-26 09:45:04 752*****
オープンハウスは割安修正で長期的に業績良いのでここまで堅調継続ですが、少し俯瞰してみることにしました。
TOPIXは25日RSIが130を超えており、短期的な加熱があると思います。
2024-03-25 22:10:10 ヒュルリらら。
それは用途地域によりますからねー、それを建てられるように制定した都道府県知事に文句言わなきゃですね(笑)戸建て屋云々の前に法律がありますから😅逆に言えば市街化区域内な訳で、市街化を目指してるから街の…
2024-03-25 19:23:09 tak*****
三階建ての戸建ては景観が悪くなるから、もう増やさないでほしい。
2024-03-25 15:20:15 おにちよたゃん
売り崩しハウス
明日は勃鬼ハウスG
2024-03-24 15:28:55 ヒュルリらら。
損切りしたやつの妬み投稿何回目?(笑)ただ下手なだけかと
2024-03-23 03:55:27 投資家もどき
まだまだコッカラッス‼️
2024-03-22 01:59:24 今夜アナタを損切します✂️
どうしても欲しい銘柄があったので今日半分利確した。残り半分は27日後かなー。
2024-03-21 15:18:37 Nuko
不動産全体的に好調でなによりです。