リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
531円 +10(1.92%)
521円
531円
520円
2024-04-16 10:57:52 野村52号
まだ下がありましたか。
これはちょっときついですね。
2024-04-15 12:53:32 sya*****
今は4月銘柄!下がった所・ 5月銘柄・・その後の順序
2024-04-15 12:26:00 野村52号
3月28日の水準です。
ここから出来高が急増しました。
いいところまで来たと思います。
2024-04-15 12:24:10 野村52号
25日、5週のラインですね。
サポートがくずれない限りホールドしかないでしょう。
2024-04-12 12:39:33 sya*****
ここは6月迄に買っておきたい銘柄・・
2024-04-11 13:34:01 sya*****
九州・北海道株今日は高い・低株価・長期で注目してみたい。
2024-04-06 16:42:43 あおみず
グロース維持の期限もありますからね。
会社は死守しに来ると思ってます。

時価総額40億以上にするとなると、今の発行株数で約770円以上。

2024-04-05 15:46:19 9af*****
自分もまた入りたい。地味に優良なの凄く好み。増配もあるんじゃと思うんですよね。
2024-04-05 14:58:44 あおみず
急騰直前に売ってしまってからの再イン☝️

口を開けて待っていたよ
2024-04-04 16:22:12 9af*****
また含み損になりかねなかったので一旦抜けた。また入りたいな。
でも何日かぶりに来たのに自分の連投になってしまう状況じゃ、やめた方がいいのだろうか。
2024-03-29 16:46:16 9af*****
塩漬け3枚を利確した
あと2枚は握っておこう
2024-03-29 14:39:44 los*****
ラスト20分でストップ高まで上げて仕上げるか?
それともこのまま終わるか?お楽しみTIMEです♪
2024-03-29 13:24:15 qpc*****
何かあった‼️
2024-03-29 10:52:06 take 浴衣
2024-03-29 10:49:53 バビル4世
トラストHDの上げ足際立つ、九州地盤の駐車場開発・小口販売で成長期待
1…
2024-03-29 10:18:22 chacky
その時を待つだけ!!!
2024-03-29 10:09:27 fuk*****
度々何かしらに煽られて上がるけど上値が重い上髭銘柄
2024-03-29 10:08:39 chacky
ゆっくりでええよ!!!!
2024-03-29 09:58:07 los*****
それは、判りませんけど(-_-;)
株価が上がれば上に移動するし
怪しい事は間違いないです
2024-03-29 09:55:21 MomoZ3000
絶対上に行かせないマンがいますね