リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,072円 -5(-0.46%)
1,077円
1,079円
1,069円
2024-04-22 20:25:57 テリー加藤
ありますかね〜記念配。前期55円で、今期は64円だと思うので、それに記念配を加えてとなると68円くらいですか。。当初中経の最終年が72円試算でしたのでどうかなぁ。次期中経ではシニアマンションの全国展…
2024-04-22 20:01:49 sxd*****
良くも悪くも株価安定してますねぇ
2024-04-19 18:58:28 any
今日、買い入れ 仕込みは、これぐらいだね~
2024-04-19 11:24:08 ca7*****
すす
2024-04-16 14:24:05 tera
3桁来たら買う。
2024-04-11 17:17:14 アイコン
創業30周年か、記念配は出してくれそう
2024-04-01 09:26:53 ぽ
各社の決算やIRへの姿勢というのは様々だと思いますが、当社は「安定的な成長」となるよう、敢えてペースダウンをしており、いざとなれば利益の素が温存されているという印象です。全く根拠は無いですが。
2024-03-30 03:14:43 すーぱー素人
決算で増配58円と言わず60円お願いします!
今のポテンシャルなら可能だと思う。
2024-03-29 15:05:01 テリー加藤
出来高急増しよるなぁ。怪しいなぁ。
2024-03-28 21:07:29 青雲‎
33年ぶりの大幅上昇率

●「インフレ・スパイラル」への大転換期
国土交通省は全用途における全国平均は前年比2.3%上昇、伸び率はバブル期以来33年ぶりの高…
2024-03-28 15:44:33 tog*****
火曜日の株価を基準にして配当落ちだから妥当かな
2024-03-28 11:41:45 ton*****
権利落ちでかなり下げそうと思ってたら、やっぱ下がりましたね。
2024-03-28 11:41:14 ton*****
何を元に言ってんだか。



>さすがに割安すぎでしょ。
2024-03-28 11:36:42 okada
ここは、もう少し上にいくと思っていたが、無理か。
2024-03-27 12:21:39 maymay*****
ここ2、3日で急に上がってんね!
その分権利落で70くらい落ちるんじゃねw?
2024-03-27 10:42:47 p_a*****
さすがに割安すぎでしょ。
2024-03-26 14:41:12 yuu*****
信用害残が多すぎて手が出せない。
2024-03-22 13:22:40 the*****
利上げで、駆け込み需要
2024-03-20 10:20:38 青雲‎
CCRS、それは時代を先取りしたソリュージョンビジネス

自分は配当利回りが良いだけでここの株主になったのではない 近い将来日本全土に訪れる国民の3人に一人が65歳以上の…
2024-03-19 15:04:20 b66*****
今日は良かった。特に最後が良かった↑